郡山に行ってきました。






今日はご飯食べすぎ&ビール飲みすぎて
ぼーっとしていたので
あまり写真撮らなかったんだ、
いや~失敗失敗・・・・。





今日はアンコールの例のあの曲で
手拍子が起こったのでびっくりしました( ̄▽ ̄)

この曲って、手拍子するような曲・・・・?
って思って( ̄▽ ̄;)

あと、その他の曲でも手拍子がいつもと違うのがあった・・・・。

で、でもいいんだ!
いろいろなバリエーションがあるんだ。

お約束なんかないんだ!
みんな違ってみんな良い(汗)

生きていくんだ~、それでいいんだ♪

玉置さんが「やめろ~!」って言わない限り
これでいいんだなって思いました( ̄▽ ̄)

今日は休憩のあとから急にマイクの音がよくなったような気が・・・・。
気のせいかしら・・・・。
気のせいだな、きっと・・・。

なんて、いろんなこと考えた郡山の夜でした。

玉置さんは相変わらず絶好調でご機嫌でしたよ~♪



ビール飲んで帰ってきました♪