玉置さんのロームシアター2日間、
行ってきたよ~♪

この記事長いよ!





昼前に京都に着いたのですけど、
あ、暑い・・・・( ̄▽ ̄;)

しかし、せっかく京都に来たのに
観光しないともったいないだろうと思って



知恩院

この石段を登ったところで力尽き・・・・。

エアコンの効いた休憩所で冷たいお茶飲み休憩。
あまりの暑さに外に出られなくなり、
そのまま30分以上もそこにいた・・・。

いかん、この暑さで観光したら死んでしまう・・・。

ということで、涼しい場所を見つけては休憩しつつ会場へ向かう。




通常タクシーに乗るのをケチって歩くタイプの私ですが、
迷わずタクシーに乗った。
そのくらい、異常な暑さでした。
観光を諦めたのが悔しい・・・・(´;ω;`)



じゃーん、ロームシアター京都!
玉置さんの京都ライブにくるの初めてなんだ!
京都、大阪って、競争率高そうだから、
申し込んだことなかった。

ローム・・・ってなんだろう・・・?
関東ローム層となにか関係はあるのか??
(たぶんない、知らんけど・・・)









1日目はこのあたりの席。
この日、世にも不思議なことが起こった。

玉置さんが出てきたとたんに、1階席の真ん中から後ろの人が一斉にバッ!!とほぼ全員立ち上がった。
私も。

半分より前の人は誰も立っていなかった。
不思議じゃないですか・・・。

通常は最前列あたりがバッと立ち上がり、
それにつられて後ろの人がぞろぞろ立ち上がるパターンじゃないですか。
こんなん見たことないわ~。
詳しく語るのは自粛しますが、いろいろ勘ぐってしまいました・・・。

この日は奈良に泊まったんです。





なぜかというと
翌日の8月20日は



奈良公園の鹿寄せの日、わ~い♪
私、鹿大好きなんですよ~♪



お兄さんがホルンを吹くと










あっというまに鹿だらけ。
大好きなどんぐりをもらっていました。

しかしね、朝だというのに超暑かったι(´Д`υ)


和菓子屋さんのおいしいかき氷を食べて休憩してから



またロームシアターへ。
2日目。





2日目は立ち見席だったんです。
2日目のチケットがなかなか当たらなくて
確か4回目か、5回目の抽選のとき
敢えて立見席を選んだらやっと当選したの。

ずっと立っていることを覚悟していたのですが、
立見席もちゃんと椅子がありました。
通常席より少し小さめの椅子というだけで
なにも問題がない。

しかも玉置さんまでの直線距離はかなり近い。
遮るものもなく見やすい。
通常席より2000円安い、など良いことばかり。

ロームシアターの立ち見席はお勧めです(^◇^)

1日目は1階の後ろのほうだったのですが
それよりもずっと立見席のほうが見やすかったです。



この日は1階席は最初からみんな立ち上がっていました。
初日はなんだったんだ・・・?

今回、カリスマブロガー様や、
カリスマインスタグラマー様や、
玉友さんにもお会いできて、感激でした!!

お会いできた皆様、
ありがとうございました(≧▽≦)

友達すくない私ですが、
「これからもがんばろう!」
って思った!(^◇^)

がんばって~♪なんちてな。

ところで、
京都から帰った翌日から2日間
プチ出張に行ってきて
4日間出かけっぱなしで、疲れた~~。
もうトシだなぁ~~、でもがんばる!!