も~ういくつ寝ると~♪(^◇^)

って、1週間くらい前から歌ってたのですが、

いよいよ
玉置さんのソロが開幕しました~~♪

初日は去年に続いて市川。






みんな初日は行きたいでしょ。
競争率上がるよね~。

市川は玉友さんとダブルで申し込んだのですが
私は落選。
(私、去年も一次は落ちた気がする・・・・)

玉友さんが無事当選してくれて、
行けるようになったんだ、わ~い♪



あら、やだ玉置さん、おひさしぶり♪(≧▽≦)
ようこそ、千葉県へ!

なんにもないけど~♪
ゆっくりしていってね♪



今年のグッズはこんな感じ。
とりあえずタオル買いました。(どこでもタオル買う私)

Tシャツはまだ悩み中。
次回買うかも。





なかなか良い席!

今年のソロはなかなか今までと雰囲気が違ってました。

玉置さんは元気そうで、よく声が出ていた。

調子のいいときの玉置さんの歌声を聴くと
「やっぱりライブに来なくちゃいけない」と思うんです。

テレビとか、録音でも
玉置さんの歌は十分良いのですが、
ライブは8割増しに良いですよね。

花火をテレビで観るか、
本物を観るかの違い?
(たとえが変か??)

身体にしみこむ歌声だ(*^_^*)

今回はとっても懐かしい曲歌ってくれた。
偶然なんですが、何日か前に聴いていて、
古い玉友さんが
「この曲はアマチュア時代とデビュー後で
歌詞が2種類あるんだよ」
と教えてくれて、
何度も聴いていたんです。

ほかにもたまたま最近聴いた古い曲もあって、
とっても嬉しい。

最近の曲もいいけど、
昔の曲はその時代の思い出ごと
一瞬でよみがえって、
背中がぞくぞくっとする( ̄▽ ̄)

今年も素敵な玉置さんでした。

前半の衣装の上着がとってもとりとめのない、
というか、どうなってるかわからない形だった。
なんじゃありゃ・・・?(汗)

もっと近くでよく見てみたいな。

玉置さんの衣装も注目ですよ~!