昨日の6月18日、
4年ぶりにスイカロードレースが開催されました。



私は2019年の第36回大会は参加、
2020年の第37回も参加しようとしていましたが
コロナ騒ぎで中止となり、
ひさびさの開催となりましたが、
このたび私はランナー引退となりました・・・。
体力の限界・・・・。

2020年以降、ぜんぜん走っていないし、
年々体力が衰えるし、
沖縄で暑い中観光しただけで具合悪くなるのに
この暑い中走ったら命を落としてしまう・・・。

ということで・・・。



まずはスイカ販売所で
スイカ試食させてもらいながら
物色・・・。










相変わらず、一人では歩けないらしい「とみちゃん」





今年の一着の人は30分ちょっとでゴールしてた。
ものすごく速い~~(@_@)

市民ランナーの方だったらしいですが
招待選手より早かったの!
すごい!!










スイカロードレースのときにお店を出している
「日吉厚生園」さんで
スイカピアスを買った。

去年も買ったんですが、とてもかわいいの!
センスいいねぇ~。
(スイカクッションの上に置いちゃったから色合いわからないね・・・汗)


ところで、みなさんここまでで、お気づきですか。

2019年のスイカロードレースは第36回でした。

久しぶりに開催した今年は第40回となっています。

第37回じゃないの?

と思って、聴いてみたら
「第37回~39回は、準備だけして中止になった幻の回!」だと。

数えたらだめだろ~~~、それ!

まあいいか。千葉県だもの!冨里だもの!(みつを)





ひとつ買ってきたスイカ「羅皇」さまは、
今うちの冷蔵庫で冷やし中。
(棚板一枚はずしました)