日頃は控えめで温厚な私だが(←嘘)
まず文句を言う!!

ひどいぞ、玉置さん!!!

ソロコン19か所申し込んで、
当たったの2か所だけなんて!

「複数公演申し込み可能です」って
(確かに複数だけど・・・)

はずれのメールを17件、いちいち開いて
「イラッ(-_-;)」
とする気持ちも考えてくれ!
(当落はメール1件にまとめてくれ!)

チケット売り切れならまだしも、
FC二次販売、一般販売、一般二次販売・・・・と延々とあるって、
ファンに対する背信行為じゃないの??

FC会員だけでなく、一般の人にも広く販売したい
ということ?

「新規のファン獲得したいんで~、キャハ♪」
って感じなの?

一般の人も、いつでも誰でもFCには入れるよ。
FC入ってるからって威張る気ないけど
(会費はたったの数千円だし)

FCに入るというプチ努力をしている人を
まずは優先してもらえませんか。

それが本当に玉置さんの意向なら文句はないよ?

でも、そうでなくて運営が楽に転売防止したくて
雑な方法とってんじゃないの?

こんなことしても転売防止にはならないよ?
転売ヤーは努力を惜しまない人たちだからね?
(いや知り合いじゃないけど・・・・)

転売防止するなら、
転売チケットで指定されている列番号を
ぜんぶ抜き打ちテストすりゃいいんだ。

努力で転売ヤーに負けているんだ!

あと、チケットていうのは基本的に
持っている人に権利があるものだから
転売禁止するってのは、そもそも、
消費者に一方的に不利なので
違法じゃないんですか。

転売禁止というなら、
チケットは買った人に永遠に権利があるので、
紛失の場合も再発行すべきだし
なんなら身分証もってれば入れるくらいにしてよ!

とにかく去年からいろいろひどいぞ!!!

やけ酒飲んじゃってるぞ~~!
ゼイゼイゼイ・・・・・

というわけで、
とりあえず2次以降もがんばります・・・。
北海道行きたいよう~~( ;∀;)

※気を悪くされた方、ごめんなさい。
 (特にファンの皆さん、怒っちゃだめ!)

ーーーー
さて気分を変えて、
GW後半からの日記載せます。



井の頭公園をお散歩しました。





狛犬かわいい。

銭洗弁天でお金を洗おうと思ったら、
500円玉2枚しかなかった。
洗ったけど、もう使っちゃった・・・・。



変わった名前の木
「ネズミモチ」



変わった形のお花。
蕾は金平糖みたいで、開いたお花はパラソル。
ネットで検索したところ、「カルミア」っていう名前らしい。
きれいだな~。



私もスワンに乗りたかったけど我慢した。

ーーー
5月13日(土)
とっこめ寄席







鹿芝居、サイコーだった。
大笑い。



ーーー
5月14日(日)
鈴本演芸場、馬治師匠がトリ



馬治師匠の幟、初めて見たかも・・・・。





ーーー
5月21日(日)
緑交響楽団の定期演奏会



お友達のお友達からチケットもらった!
すてきな演奏会でした。

会場も、とても素敵なホールでした。



てなわけで、
いろいろ、ちょこちょこ出歩いていますが
玉置さんのソロコンの日はぜんぶ空けてるんだから
頼みますよ、玉置さん!!!