のんびりだらだらお正月~~♪
と思っていたら、もう1月も半ば。
はっ!しまった!





↑年末ぎりぎりまでこのエラー画面に悩まされ続け、

本当は12月26日から休みに入っていいよ♪と言ってもらっていたのに、
このアプリケーションをインストールできないと
在宅ワークできなくなるので
12月28日まで出勤するはめに・・・。

しかも、どうしてもインストールできず、
結局年またぎとなった・・・。
しくしく・・・私の年末休暇が~~。


で、短い年末休暇中には、
ずっと買いたいと思っていたPC、スマホ、ミシン
などなどを買い物しまくり、すっかり貧乏になったところで、





ご飯が超おいしい銀座のお店で
お友達のゆきえちゃんとランチしたり、
ご飯を4杯もお替りしたりなどしていたところ(おかわり自由なの)、
「玉置さんが紅白に!」のニュースが!!!
たっ、たたた大変!!!
(このときのファンの祭り状態、超楽しかった!!!!)

30日に出場決まるって、初めてだな・・・・。

それで、大みそかは、
同じ千葉県内の実家にて、
いつもはチラ見するだけの紅白を
最初から終わりまでずっと貼りついて見たりしました・・・。

いや~~紅白、
長すぎて気絶しそうでしたよ・・・。

あのけん玉、なんなの~~?



↑こんなリストじゃ、
玉置さんがどこに出るかわかりゃしない。

いつ出るんだ!?
といらいらしていたら、
玉友さんからこれが↓



なるほど、玉置さんはユーミンの次か、
とわかったところで(´▽`) ホッ

ユーミンが出てきたとき、

実家の古いテレビが一瞬消えたので超焦りましたが、
ガンガン叩いたらついた、(´▽`) ホッ
いまどき叩いて直るテレビって・・・・(汗)

玉置さんの勇姿を観られましたよ~~。
でもライブのときの「田園」よりもちょっと抑え気味?
でしたよね・・?
それもまたオツですが・・・。

毎年出てほしいな~~。
1曲じゃたりないので、メドレーで!



そして短かった年末休暇が終わり、
年明け早々にまた出社して、
会社のPCにアプリをインストール。

年またぎでやっと成功しました。

インストールの成功祝いに
品川のつばめグリルでひとり祝杯を!





という、相変わらずな私ですが、
今年も仲良くしてね~~♪