1999/11/09 Tue. Dallas, Texas | bokenyaro.log

bokenyaro.log

A Japanese traveler who travels America much more than Americans travel America is traveling America.

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 

1999/11/09 Tue. Dallas, Texas
テキサス州ダラス市街

テキサス州ダラスの中心部です。
教科書倉庫をパスして次は「リユニオンタワー」と思いましたが、こちらも前回登っているので行くのを止めました。

教科書倉庫の入口だけではアメリカ中部最大の都市ダラス観光っぽくないため、ネタを探しに教科書倉庫前にありました観光案内所に入りました。

何となく格式のある建物の一角に、カラフルな縦長のブロシュアーがたくさん並んでいました。アメリカでは良く見かける「観光案内所」の光景です。いろいろ見た中でとても興味深いものを見つけました。しかも、今回の我々の旅のテーマにピッタリときています。

場所はダラスと共に双子都市を形成しているフォートワースとのほぼ中間。ダラスのダウンタウンをフォード・マスタングで駆け抜け、次の目的地を目指します。