1994/07/04 Mon. Crater Lake National Park, Orego | bokenyaro.log

bokenyaro.log

A Japanese traveler who travels America much more than Americans travel America is traveling America.

 

イメージ 1

 

1994/07/04 Mon. Crater Lake National Park, Oregon
オレゴン州クレーターレイク国立公園

一夜明けて7月4日。アメリカで二度目の独立記念日を迎えました。旅を始めてから47日目。トータルの走行距離は10,000マイルを超えました。

 

昨晩はカルタス湖に隣接するキャンプ場で一夜を明かしました。

特に有名でもない湖のキャンプ場がなぜこんなにも混雑しているのだろう?と思いましたが、この日が独立記念日で祝日だったからと後から分かりました。一人旅を続けているといろいろなものが分からなくなっていきます。

 

昨日のうちに入れなかったクレーターレイク国立公園を目指し、早々に出発。

国道97号線に戻り、1時間弱で公園入口に着きました。これなら昨晩のうちに入ってしまっても良かったかなと思いました。