シルバーウィーク3日目 横浜みなとみらい | ジャッキーOTAKEの冒険ブログ

ジャッキーOTAKEの冒険ブログ

今、僕のこれからの冒険や私生活を日記にしたいと思います。






こんにちは、ジャッキーOTAKEです。









2016年9月24日(土)シルバーウィーク3日目最後は、横浜のみなとみらいに行きました。









朝、藤沢市から車で出かけてシルバーウィーク最後の目的地みなとみらいに行こうとしたのですが、普段、行き慣れてない道ばかりで目的地にたどり着くのに道を間違えたり通りこしてしまい大変でした。













お昼頃になりようやくみなとみらいに着きました。





















午前中は、晴れていましたけど段々天気が悪くなって来ました。










みなとみらいで始めにポケモンセンターでお買いものしました。



















ポケモンセンターに行った後、しばらく外に出てポケモンGOで町の中を探索して遊びました。








































当時、持っていなかったポケモンがゲット出来て嬉しかったです。









雨が降りポケモンGOを終わらせて車に戻りみなとみらいを出ました。










みなとみらいを出た後は、下道だと時間がかかりすぎるので帰りは、高速道路で帰りました。











横浜からの帰りなので凄く長くてパーキングエリアで休憩を挟みながら走り昼食べれずに夜暗くなり浜松で降りてそこから下道で走り夜、ようやく食べて帰りました。











そして、今年のシルバーウィークは、終わりました。