シルバーウィーク2日目静岡県から神奈川県へ | ジャッキーOTAKEの冒険ブログ

ジャッキーOTAKEの冒険ブログ

今、僕のこれからの冒険や私生活を日記にしたいと思います。







こんにちは、ジャッキーOTAKEです。










2016年9月23日(金)シルバーウィーク2日目は、静岡市から朝、車で出かけました。










今回の予定は、神奈川県に向けて出発しました。








午前は、下道で清水市をこえて過去に通り先で何度か見かけて気になった駿河健康ランドに行きました。









外は、海がとても綺麗ですけど雨が降っていて少し残念でした。



















健康ランドで温泉に入りました。










健康ランドの温泉は、入り心地がよくて他の温泉に行けないくらいリラックスしました。











そして、ここに来た記念にインスタグラムのフレームを使って撮影しました。



















お昼になり健康ランドを出て通り道にあるイオンに行って新しい靴を買ってその後、富士市に行きました。









富士市に着き、遅めのお昼を食べてその後、富士鑑定団に行きました。



















富士鑑定団に行った後、富士市を出て少し先の道にあるリサイクルショップに行きました。

















その後、店を出て車で今まで行った事の無い先の道へ行きました。










とりあえず神奈川県の大和ゆとりの森公園でポケモンGOで遊ぶ為に行きました。







静岡県を通りこすまで仮眠しながら山道に入り長くて険しかったです。








夜暗くなり神奈川県に入ったら有料道路に入り長い道を通ったらついに今回の目的地、大和ゆとりの森公園に行きました。




















夜が暗くなったにも関わらず、ポケモンGOをする為に来た人が多くいました。









着いた時は、雨が止みました。








ここでヒトカゲを求めてポケモンGO で遊びました。






















思ったよりも少なくて時間もなかった為、少ししか遊べませんでした。









公園で遊んだ後、夕食を食べて藤沢市で1泊しました。