このブログのサブタイトルが「宇宙人はわりと腰が低い」になったのには理由があります。
それは、腰が低くなければ宇宙人はこの星で生活していけないからです。
それは、腰が低くなければ宇宙人はこの星で生活していけないからです。
地球でも最近は、あらゆる差別を許さないという風潮になりつつあります。
しかし、それはあくまでも「地球人」という括りの中での話。
宇宙人に対する偏見は未だに存在するのです。
しかし、それはあくまでも「地球人」という括りの中での話。
宇宙人に対する偏見は未だに存在するのです。
以前、某雑誌で「宇宙人はどんな目的で地球に来ると思いますか?」というアンケートをとったところ、なんと90%以上の人が「地球侵略」と答えたそうです。
思わず「ちょっと!」と叫んでしまいましたよ。
もし自分が双子なら「ちょっと!ちょっとちょっと!」と三回叫んでましたよ。
常識的に考えて欲しいのですが、宇宙人は大昔から何度も地球を訪れています。
それこそナスカの地上絵とかオーパーツ、遮光器土偶がその名残です。
でも今まで地球は一度も異性人に征服されたことはないんですよ。
だから「宇宙人の目的は地球制服」というのは間違った認識なのです。
え? 「実は宇宙人の侵略は着実に進行していて、中身を乗っ取られている地球人が沢山いるかも」ですって?
ひぇぇぇぇ~、やめてくださいよ!
もし隣に住んでる人が宇宙人のなりすましかも知れないと考えると、怖くて夜も眠れない……
それこそナスカの地上絵とかオーパーツ、遮光器土偶がその名残です。
でも今まで地球は一度も異性人に征服されたことはないんですよ。
だから「宇宙人の目的は地球制服」というのは間違った認識なのです。
え? 「実は宇宙人の侵略は着実に進行していて、中身を乗っ取られている地球人が沢山いるかも」ですって?
ひぇぇぇぇ~、やめてくださいよ!
もし隣に住んでる人が宇宙人のなりすましかも知れないと考えると、怖くて夜も眠れない……
ってお前は誰やねん!
……思わずセルフツッコミしそうになりましたが、してませんよ。
自分はボケであってツッコミじゃないので。
自分はボケであってツッコミじゃないので。
まあ要するに宇宙人は何も悪さをしなくても名前だけでイメージ最悪なんです。
似たようなケースだと、日本の建設会社で「○○組」とかありますよね。
きちんとした企業なのに名称が暴力団チックなので誤解されることもあると思うんですよ。きっと。
名刺を出しただけで、「きゃあああー! タマ取らないでぇ!」とか「シャブ漬けにしないでぇ!」みたいな反応をされることも少なくないでしょう。きっと。
そんな誤解をされないように、そこの社員の人は他の会社の人より低姿勢を心がけているはずですよ。きっと。
つまり大成建設の人より熊谷組の人のほうが絶対にストレスが大きいと思うんです。
知らんけど。
宇宙人も同じです。
「侵略の意思なんて全くない」ということを態度で示すためには、常に腰を低くしてないとダメなんです。
人間だけじゃないですよ。その人が飼ってるペットに対してもです。
だから犬の散歩中の知り合いに出くわしたら大変。
おまけにその犬が「おすわり」しようものなら最悪です。
あいつら、座ったら腰がほぼ地面に着いてますからね。
こっちはもう「五体投地」からの「ほふく前進」するしかないんですわ。
「侵略の意思なんて全くない」ということを態度で示すためには、常に腰を低くしてないとダメなんです。
人間だけじゃないですよ。その人が飼ってるペットに対してもです。
だから犬の散歩中の知り合いに出くわしたら大変。
おまけにその犬が「おすわり」しようものなら最悪です。
あいつら、座ったら腰がほぼ地面に着いてますからね。
こっちはもう「五体投地」からの「ほふく前進」するしかないんですわ。