ウイスキー

サントリーのトリスクラシックです。

安くて家飲みにぴったりのウイスキーで、モルト・グレーン ウイスキーです。

私は基本的にストレートでのみますが、アルコール度数が高かったり、飲みにくい時には常温のお水で水割りにして飲みます。