大好きな日本酒2昨日飲んだ日本酒を書き忘れました。 今日は、広島県東広島市の賀茂鶴酒造さんが作っている『蔵生 生貯蔵 冷温囲い』を飲んでます。 近くのスーパーで見つけたお酒です。 甘口でサラッとした感じで、とても美味しいお酒です。昨日は常温で飲みました。 残りは冷蔵庫で冷やして飲んでみようと思います。