昨日の一杯昨日は、日本酒を飲んで早くに寝ちゃいました。 昨日の一杯は、新潟県賀茂市 雪椿酒造さんの「純米吟醸 花 越乃雪椿」を常温でいただきました。 雪椿酒造さんは小さな蔵元さんということですが、ショッピングモールなどでよく見かけます。 飲んでみたいとは思っていたのですが、なかなか手に取ることがなかったのですが、今回買ってみました。 優しい甘みで、サラッとしてすっきりとした口当たりでとても美味しいお酒です。 次回は冷やして飲んでみようと思います。