昨日は、日本酒を飲んで早くに寝ちゃいました。

 

昨日の一杯は、新潟県賀茂市 雪椿酒造さんの「純米吟醸 花 越乃雪椿」を常温でいただきました。

雪椿酒造さんは小さな蔵元さんということですが、ショッピングモールなどでよく見かけます。

飲んでみたいとは思っていたのですが、なかなか手に取ることがなかったのですが、今回買ってみました。

優しい甘みで、サラッとしてすっきりとした口当たりでとても美味しいお酒です。

次回は冷やして飲んでみようと思います。