今日は、近くのショッピングモールで見つけたお酒です。
下町のナポレオン いいちこの缶チューハイ ハイボールです。
プリン体ゼロ、糖質ゼロ、香料ゼロ、甘味料ゼロとゼロのオンパレード。
でもアルコール度数は、7% 。
ただ、お味は、三ツ矢サイダーに焼酎を入れた感じです。
糖質ゼロなのに甘味を感じるんですよね。
不思議!
でも、普通のいいちこで飲んだ方が美味しいかな。