缶チューハイ1今日は、近くのショッピングモールで見つけたお酒です。下町のナポレオン いいちこの缶チューハイ ハイボールです。プリン体ゼロ、糖質ゼロ、香料ゼロ、甘味料ゼロとゼロのオンパレード。でもアルコール度数は、7% 。ただ、お味は、三ツ矢サイダーに焼酎を入れた感じです。糖質ゼロなのに甘味を感じるんですよね。不思議!でも、普通のいいちこで飲んだ方が美味しいかな。