ダボス会議は葬式だった | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

    ダボス会議は葬式だった

2023-01-27   ありすママ

 

 

うわー、言っちゃった―‼️

ホント、グローバリゼーションは終わり‼️

 

もはや、世界はBRICSへシフトしてる👍

 

世界経済フォーラムの年次総会は、

2023 年 1 月 16 ~ 20 日にダボスで

開催されました。

 

 

ナントナント、席は空席だらけ😱

 

しかも、シュワブ(初日欠席)も

ソロスも欠席😵

 

 

まぁ、すでに逮捕処刑済みと

言われていますから、

出てくるわけもないですね😅

 

もし出てきたとしたら、

クローンかゴムだと思います❗

 

余談ですが、

 

シュワブに電撃インタビューを

したという日本人の方がおられましたが、

 

多分本物ではない方に

インタビューをされたのでしょうね💦

 

話を戻して。

ニュースサイトのスプートニクによると、

 

ワシントンに本拠を置く

グローバルセキュリティ分析研究所の

所長であるガル・ルフト氏は、

 

「ダボス会議は西側諸国の更衣室となり、

これまで以上に他の場所から

切り離されています。

 

もはや世界のほとんどの人口の

本当の懸念を代表するものではありません。

 

気候変動、社会正義、ジェンダー、

その他の形の目覚めへの執着は、

 

世界中のほとんどの人にとって

笑いものとなり、軽蔑の対象となった.」

 

もはや、この発言を聞いただけで、

ダボス会議が終わってる

分かりますよね👍

 

元々ダボス会議は、

 

グローバリズムの支持者の会議であり、

グローバル企業が統治し、

 

公式の国家構造さえ支配する統一された

世界を見たいと思っているのです。

 

ですから現在、

ウクライナで起こっていることは、

 

ダボス会議の参加者の

理想的な世界の考えと矛盾しているのです。

 

そんなわけで、西側諸国の参加者は、

ウクライナを支援することに

辟易としている。

 

それに引き換え、

 

ロシアや中国を含む

BRICS加盟国は、

 

「フォーラムを敬遠し、

他の国にも同じことをするよう促した。」

 

だからこそ、ルフト氏は

 

「グローバリゼーションは終わりを告げ、

2023年のダボス会議はその葬式だった

 

と締めくくったのです‼️

 

今までは世界中の富を握る連中が、

世界中の人々を奴隷のように扱い、

自分たちの思うように支配してきましたが、

 

いよいよアライアンスのお陰で、

これもいよいよ終焉ですね🎉🎉🎉

 

もぉ~間もなく、世界中の支配層が、

ガラガラと音を立てて崩れ去り、

 

私たち一般市民が、平等に

分かち合い

助け合い

共生

する時代がやってきます👍

 

本当に本当に、嬉しいですね✨

めちゃめちゃ楽しみです✨

 

波動を高めて、ご一緒に

新世界にまいりましょう❤️