ゴーストアーミー | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

      ゴーストアーミー

デヴィ夫人はなぜウクライナへ行ったのか❓️ 2023-01-27 

 

うわー、やっぱり😱

 

ホント、違和感でしかなかった😵

 

ナント、あのワッペンの意味とは❓❓

 

私はこのニュースを見た時、

本当に違和感しかなかったんです‼️

 

なぜウクライナへ行ったのか❓

なぜこのタイミングで行くのか❓

何の意味があるのか❓

あのワッペンは何だろう❓

なぜ戦争中だというのに行けるのか❓

 

もぉ~、頭の中は???

という感じでした😵

 

そうしたところ、今朝のTwitter投稿に

納得のいく内容があったのです‼️

 

何と言っても一番氣になっていたのが、

あのワッペンです‼️

 

変なキャラクターのワッペンを、

帽子の真ん中にペタリとつけていて、

あまりにも何かを見せつけている感じ😳

 

そして、デヴィ夫人に本当の美意識が

あるのなら、

 

絶対に帽子に

あのようなワッペンはつけないでしょ💦

 

 

 

ナントナント、あのワッペンは、

『ゴーストアーミー』

 

と言われる米軍が第二次世界大戦中に

編成した特殊部隊の紋章😳


そして「偽情報の拡散」を任務としていた‼️

 

そうなんです❗

 

デヴィ夫人はわざわざウクライナへ行き、

ウクライナ騒動はフェイクであり、

 

自身が諜報工作員だと、

日本人に知らしめに行ったのですね😱

 

そうでもなければ、

戦時下(だと言われている)のウクライナへ、

 

ウクライナカラーの出で立ちで、

『ゴーストアーミー』のワッペン付き帽子を

かぶって、

 

フェイクを見せつけに行くと

いう意味しか考えられないのです😵

 

ある投稿によると、

デヴィ夫人が日本のTVインタビューで、

 

「ウクライナの人たちは平和に過ごしてる」

と言っちゃったようですね。

 

 

先の投稿にも書きましたが、

ウクライナ騒動は ロシアによる

 

🔸ロシア領土におけるネオナチの一掃

🔸生物兵器研究所やDSアジトを破壊

🔸人身売買による子どもたちの救出と

人身売買組織の撲滅のために、

 

スペツナズを送り込んだのです‼️

 

そしてGESARA法発動による

世界統一のために、

 

ウクライナ支援をする

ヨーロッパのNATOを取り潰すのです‼️

 

今ではほとんど終了しているようですが、

 

残党がウロウロしているために、

まだ戦時下を装っているに過ぎない

というようです。

 

ここにきてデヴィ夫人は、

司法取引によって、

 

アライアンスによる暴露のために、

 

ウクライナへ行き、

あのような茶番劇を演じさせられている

と思います‼️

 

地球放浪24年目Qリプトラベラーさんの

Twitterによって、

 

デヴィ夫人のワッペンの謎が解けて、

本当にスッキリ❤️

 

ありがとうございました✨