X22 レポート — エピソード 2975 | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

X22 レポート — エピソード 2975: ジョン・ケリーは静かな部分を大声で言い、開封を始めましょう

 

Ep。2975a – [ジョン・ケリー] 静かな部分を大声で言う、

                    [WEF] ヒット

 

 

Ep。2975b – クリーンな [H]ouse は非常に重要です。開封

                     を開始し、DEC[L]AS を開始しましょう

 

 

ワイオミング州は電気自動車を禁止する法案を提出しました。

 

[WEF] は打撃を受けており、Blackrock のリーダーは、

人々がなぜ ESG を批判しているのか理解していません。

 

EM は、ESG の「S」が何を表すかを

誰もが知っているようにします。

 

[JK] は静かな部分を大声で言います。

 

システムを稼働させるにはもっとお金が必要です。

 

 

[JB] は、IRS の法案に拒否権を行使すると述べています。

 

愛国者は家を占領し、家はきれいになり、

調査を開始できます。

 

トランプは宣言文書を持っていますが、

宣言文書をいくつか公開する時が近づいていることを

彼はちょうど合図しましたか. 

 

[JB]/[HB] は現在、物語に閉じ込められています。

 

彼らは責任を負っています。

 

[DS] は、捜査の手がかりがバイデンを通過する前に、

彼らを排除する必要があります。

 

デラウェア州の検察官は、

バイデンに関する有害な情報を公開しようとしています。

 

[JB] は第 25 回修正条項で除外されますか?