レプリケーターの詳細がきました! | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

 

  レプリケーターの詳細がきました!

 

 

レプリケーターの詳細⚠️

 

キャー、いよいよ詳細が出てきた😍

ホント、お話会で言ってきた通り👍

もぉ~、ワクワクしかない✨

 

そうです❗

レプリケーターは、

 

『ボタンをポチっと押すだけで、

珈琲ができちゃうんですよぉ~✨

そして一家に一台配布されるんです❗

 

 

もぉ~、動画を見てみたら、凄過ぎ‼️

ナント、息を呑むほどの素晴らしさ‼️

ホント、早く欲しいです‼️

 

感激、感動、感嘆、驚きで、

頭がクラクラします☺️

 

 

とにかくレプリケーターは、

話だけが先行していて、

 

実はどんな形をしていて、

どうやって使うのかが分からなかったの❗

 

とにかくフリーエネルギーがセットで、

電子レンジほどの大きさの装置で、

 

あらゆるものを分子レベルで

再利用可能なアイテムや製品に

再生するというんです‼️

 

そしたら新たに、「ユーティライザー」

というものが出てきて、

 

こちらはリサイクラーなんだって‼️

 

 

 

リサイクラーって何❓

どんなものでもユーティライザーに入れると

リサイクルされちゃうってこと。

 

廃棄物やゴミを埋立地に運ぶ必要がなく、

食器も洗わないで、

 

食べ終わったらすぐに、

ユーティライザーに入れれば、

リサイクルされるんです✨

 

洋服や下着も、毎日新しいものを作り、

 

汚れたものはユーティライザーに入れて、

リサイクルして、またレプリケーターで

新しいものを作る‼️

 

洗濯機も乾燥機もいらない‼️

 

 

何でこんなことができるのか❓

実はすべての物質が、

同じ「要素」で構成されていて、

 

主なものは分子を正しく組み合わせて

配置するだけのことのようですね👍

 

ということで、私たちが食べるもの、

着るものや、または家庭で使用するために

今買うすべてのものは、

 

自宅で無料で

複製できるってこと👍

 

ですから、家事全般に手間隙をかける

必要が無くなり、

 

自分のやりたいこと、

楽しみに時間が使えるということです✨

 

もし何かを手間隙かけて作るとなると、

もはや趣味になりますね☺️

 

こうなるとあらゆるお店は要らなくなり、

働くということが無くなり、

 

自分のために、人のために、仲間のために

時間を使うのです✨

 

GESARA法が発動されると、

このような新技術が約6000件

表に出てきます✨

 

これは今までディープステートたちが、

自分たちの利権のために

隠してきた技術です‼️

 

これは光の銀河連邦が地球に現れ、

安全になったときに

表に出てくるようです❗

 

やはりDSたちは、悪の宇宙軍(ET)から

あまり良くないものを伝えられていたところ

 

トランプ大統領たちのアライアンスが、

SSP(秘密宇宙計画)を引き継いだため、

これからは良いものが出てくる‼️

 

もうね、私がごちゃごちゃ書くより

動画を見れば、その凄さに

度肝を抜かれますよ✨

 

いよいよ始まる新世界では、

フリーエネルギーによって

 

🔸メドベッド

🔸レプリケーターとユーティライザー

これらが一家に一台配布されるんです✨

 

でね、こんな新世界になると、

人間が堕落するんじゃないかと

心配される方々がいると思います‼️

 

だからこそ私が何度も何度も

言っていますが、

 

これからは自分の生まれてきた目的を

果たして、

 

自分のため、人のために、

何をするかを準備することなのです‼️

 

私はこれから、それを皆さんが、

見つけることができるようなイベントを

やっていこうと思っています☺️

 

 

これからの新世界の生き方を

ご一緒に見つけていきましょう❗