地球はどのように変化しているか  ディスクロージャー | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

地球はどのように変化しているか

ディスクロージャー

ピーター・B・マイヤー

 

開示

 

目に見えない世界との関係は非常に複雑です。

 

なぜなら、グノーシス主義者は、神の子という考えを

妄想であり、アルコンと呼ばれる異常な非人間的実体

または精神的寄生虫の外来種によって

人間の心にほのめかされていると考えているからです。

 

普通の人にとっての善悪の概念の下で。

 

ここがポイントです。

アヌンナキは私たちの創造主ではないということです。

 

彼らは、私たちを奴隷として利用できるように、

私たちを操作しただけです。

 

以前のエッセイで説明したように。

 

アヌンナキは、彼らの遺伝子操作を通じて古代の人類としての私たちの物質的進化に参加しましたが、

彼らは私たちの魂ではなく、私たちの肉体を再構築するのを助けただけでした. 

 

ゼカリア・シッチンによれば、アヌンナキは純粋な愛のエネルギーから神によって創造された私たちの精神的な側面の源では決してありません.

 

目に見えないマスターは、

秘密結社で慎重に選ばれた弟子への難解な教えでのみ宣言されている、不滅の存在の目に見えない異次元の実体に属しています。

 

– イエスとブッダは、彼らのためにこのロールモデルを果たしました.

 

大衆文化で言われていることとは反対に、

本当の隠れたマスターは善意のエイリアンであり、

ダークサイドから来たものではありません. 

 

慈悲深い存在は、私たちの生活を支配したりコントロールしたりする必要はありません。

これは普遍的なオカルト法に反します。

 

しかし、闇のエリートはこれらの法則を超えようとします。

 

彼らは物質世界の守護者として行動します。

言い換えれば、彼らは最も危険な心内寄生虫であるアルコンであり、ほとんどのイスラム教の対応者と同様、

オカルトに雇われています。

 

エリートと諜報機関は、私たちを欺き、操作します。

 

 

新世界秩序の誕生は、ヤハウェと呼ばれる目に見えないマスターによってすでに達成されたと言われています。

 

これは、善の神とは対照的に悪の神とも呼ばれます。地球。

 

プラトン (紀元前 370 年) は、グノスティコスという用語を最初に使用した人物であり、知識または知る術、あるいは既知のものを習得する術を示唆していました。

 

12 本の DNA 鎖のうち 10 本を切断すると、私たちの可能性が制限されます。一部の宇宙人は人類の遺伝子操作を助けましたが、アヌンナキは後に 人類をエリートの奴隷にした12本のDNA鎖のうち10本を切断することで

人間の遺伝学を不自由にしました.

 

 

これらの切断された鎖は、当社の科学者によってジャンク DNA として認定されています。

 

しかし実際には、私たちは能力のほとんどではないにしてもほとんどすべてを失い、残りの 2 つの DNA チェーンに合わせて調整され、独立して生き続けることができるより多くの奴隷を複製するだけです。

 

12 本の DNA 鎖がすべて復元されると、驚くべき能力が得られます。これにより、脳の 100% を再び使用できるようになりますが、現在、大多数の人間にとって、機能しているのは脳の 12% のみです。

 

エイリアンは、私たちの創造力と多才な資質を備えた DNA 兵器を欲しがるでしょう。彼らは私たちを不滅にする私たちの創造性をうらやましく思っています。

 

聖書が言うように、私たちは創造主の形に造られています。

イエスが奇跡を行ったとき、「あなたもこれらのことをすることができます」と言われました。そしてこれが、アヌンナキが私たちの 12 本の DNA 鎖のうち 10 本を切断することによって私たちを奴隷にする前に、人類が機能することができた方法です。

 

カバールが作成したものはすべて、現在、

段階的に解体されています。

 

最も重要なことは、彼らのグローバルな法定通貨経済がデフレの過程にあり、ディープ ステートが世界的にコントロールを放棄することを余儀なくされていることです。

 

法定金融システムは、価値がなくなったり偽造されたりすることが不可能な QFS - マネー システムと統合された、金または銀に裏打ちされたソブリン マネー システムなどの現地通貨に置き換えられます。これがGESARA後の世界の基礎です。

 

私たちの帰国したエイリアン特派員バイタル・フロシは、

私たちの解放の過程における進歩について

地球上の人類に知らせます. と伝えます。

 

 

 

亡命者がどのように地球を離れているか

 

最愛の人!

すべての天球の神聖な計画は、やがて実行されます。

惑星地球はこれらの規則から逃れることはできません。

 

そうでなければ、

すべては創造主の目的から計画されたからです。

 

私たちの惑星が出現する前でさえ、それがどのように、どのようなものになり、何のために役立つのかはわかっていました。

 

生命の目的と形態、その進化と進歩とは何か。

 

それはまた、遠い将来、天の川の目のリンゴと見なされるこの美しい惑星に住む魂による段階と学習であることも意図されていました.

 

多くの文明と多くのスターレースは、これらの地域の他の世界とは非常に異なるこの環境での生活を経験するために、

すでに惑星地球を使用しています.

 

地球は数十億年前に誕生しましたが、魂がここで活動を始めることができるのは、  約150万年前に人類が出現してからです。

それ以前から、魂が惑星地球に住んでいたという証拠はありません。

 

したがって、すべてが目的に従って作成された場合、

地球の神聖な計画は、私たちが今日生きている時代も予見していました。

 

サイクルの終わりとして確立された私たちは、実際には惑星の移行の最終段階にいます。そしてこの移行では、見習い期間を終えた魂の集団アセンションも行われます。

 

ここに転生した者は皆、二元性の最後の経験をしています。

 

この存在は、誰が新しい地球、つまり、もはや和解と試練のサイクルではなく、新しいサイクルに行くか、

そしてこれから新しい地球に住むのに必要な周波数に

まだ達していない人を決定します。

 

 

地球上での魂の交換は何十年も続いています。

 

転生後、希望の波動にない魂は

ここで再び転生することはありません。

 

それから多くの人が尋ねます:

これらの魂はどこに連れて行かれますか?

 

以前のテキストは、地球上の精神的なコロニーが空になることをすでに述べています。明らかに、追放された魂はそこに住むことはできません。それはナンセンスでしょう。

そのため、彼らは別の旅行先を選びます。

 

地球の大気圏には何千ものエイリアンの宇宙船があり、

これらの魂を受け取っています。

 

それらを受け取った後、彼らはまだ新しい地球を継承するために必要な周波数に達していないことを知らされます. 

 

無私無欲にスピリットを助けることで慰められ、

彼らは彼らを待っているものへと導かれます。

 

その後、彼らは地球を離れて他の惑星での試練と

和解の見習いを完了することを知るでしょう。

 

船に受け入れられた後、彼らはすでに転生しているため、

新しい惑星のアストラルに連れて行かれます。

 

信じられているように、彼らはすぐに転生しません。

精力的な適応のプロセスがこれに先行します。

 

魂の微妙な体であるペリスピリットは、

ここ地球での魂の以前の転生の印象をまだ持っています。

 

地球上で人体を形作っているのはペリスピリットです。

 

そのため、新しい惑星の精神領域を調整し、

その惑星の既存の形状に従って、新しい物理的形状を調整する必要があります。

 

このような調整を経て初めて、追放された魂は

新しい家に転生できるようになります。

 

そして、すべてが最初からやり直します。

彼らはここでまだ学ばれていないのと同じ教訓を学び、

地球と同じように忘却のベールも持つでしょう。

 

彼女の最初の化身でのみ、魂は、取り残されたはるかに進化した世界の漠然とした記憶を持つことになります.

 

 私たちは今、地球上での魂の交換

最後の瞬間に います

 

惑星のアストラルには多くの動きがあります。

詳細はわかりませんが、プロセスは加速しています。

 

転生は2022年にすでに増加していました。

Covidがピークに達した2020年と2021年の2年間よりも

多くの死者が出ました。

 

 

この2023年には、世界のほとんどの指導者、

まさに支配的なマトリックスのレプティリアンハイブリッド部分が排除されることをより明確に見るでしょう. 

 

前述のように、クレンジングは転生に対応する最終段階になります。光の周波数を持たないものはすべて、

すぐに存在しなくなります。

 

加速はすでに目に見えています。

見る目と聞く耳があればいいのです。

私はVital Frosiで、私の使命は悟りです。

 

ノート

 

周知された; 大規模な太陽フレアは、この世界の意識を完全に変えるトリガー イベントです。

さらに、この太陽イベントは地球上で 13,000 年ごとに発生し、今ではほぼ 10 地球年遅れています!

 

 

なぜこれらすべてが重要なのですか?

 

太陽から地球に向かって来る完全なXクラスの光波は、

地球上のすべての人間の休眠DNAを即座に活性化する可能性を秘めています! 

 

DNA の 12 本の一次鎖すべてが即座に再活性化されるとしたら、あなたは何になり、何ができるでしょうか? 

 

正解は、

「あなたはこの宇宙で最も先進的な存在であり、すべてのことを行うことができます!」です。

 

 

今こそ行動の時です!– サナンダ

 

惑星地球は楽園であり、そこに戻ります