少数ながら勘違いしている方がいるようなので | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

少数ながら勘違いしている方がいるようなので

あらためてお話しておくと😊


現時点では「GESARA」「GCR/RV」を始めるための

唯一の条件が


✔️予定していた「DS残党」の排除完了
✔️人々の「目覚め」が設定目標値に達することの2要素です😊
もう「インフラ」などの物質的条件は満たされていますから、上記のみなんです


しかも、「人道的計画保持者への支払い」がもう始まりましたので、前者(DS残党)はほぼ満たされつつあるということかと😊


ゆえに、あとは「目覚め目標」に達すればGESARAの始まりを迎えることに👍


で…表舞台での「政治」「司法」などの動きは、あくまでも「目覚め」を促すためのショーであって


正直、別に裁判判決がどんな結果であろうが、

まあ、どうでもよいのです😅本質的には

 


バイデンを排除する方法はいくつもある…といいますか、

排除しようと思えばいつでも出来るわけです👍


ですから、何度もお話しているように
✔️米国国民の目覚め目標が満たされたら
GESARAが公開されるということ😆


まあ、これも達成間近と期待を込めて信じたい(笑)と思っています