日本も戒厳令下なんだーー‼️ | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

うわー、ナントナント、

                     日本も戒厳令下なんだーー‼️
2023-01-09 

 

うわー、ニュースはどうでも良いんです

‼️

ホント、国旗にフリンジがついてる!

 

いやいや、日本は戒厳令なんだね😱

 

もぉ~もぉ~、ビックリしたー😳

驚き桃の木山椒の木😆

 

あまりにもビックリして、

お口がポカーンです😅

 

 

 

 

ナントナント、日本のメディアが堂々と、

日本の国旗に黄色のフリンジがついてる

ということを隠しもしないで放送してる‼️

 

以前から何度も何度も書いてるけど、

トランプ大統領の演説の時、

この間の重大発表の国旗には、

 

全て黄色いフリンジがついていて、

戒厳令下だということを

表していたのです👍

↓ ↓

 

でもね、日本のTBSのニュース動画を

何氣なく見ていたら、

 

ナントナント、日本の国旗にフリンジが😳

 

ということは、現在日本は

戒厳令下なんですね‼️

 

ほとんどのお花畑の日本人は、

知らないんですけど、

 

私たち覚醒者からしたら、

目が点ですよね😳

 

日本は戒厳令が出来ないですから、

何ともソフトな戒厳令の状態なのです😅

 

この戒厳令がいつまで続くのか

分からないですが、

 

これはいよいよ

緊急放送も流れる可能性も出てきたかも⁉️

 

いずれにしても、

これは尋常な状況ではないですね✨

 

やはり1月は、大きく動くかも

しれないですね✨

 

ちょっと日本のニュースも、

チラチラ見ないと、ですね✨

 

うわー、ワクワクしちゃう✨

楽しみですね✨