私たちの間の愛国者のためのインスピレーション | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

私たちの間の愛国者のための

        インスピレーション  

スザンヌ・マレスカ   

 

 

 

私たちが本質的な一部であることを

光栄に思っている惑星地球上で展開される

この壮大な展開の頂点に近づくにつれて、

 

そしてあらゆる方向に流れる強い感情の真っ只中に…

 

今までのすべてのことを悲しむのはあまりにも簡単でした。

 

仕事で気を紛らわそうとしたり、

本当に 良くないことで自分を「大丈夫」にしようと

することができ ます。

 

その点で、創造的な追求は見事に役立ちます。

塗り絵がどんどん埋まっていきます…

 

いずれにせよ、次のビデオは、なぜ私たちが立ち向かうのか、なぜこの特定の丘を死ぬ場所として選ぶのかを

よく思い出させてくれます。

 

私たちがここにいるのには理由があります。

それは単に神に近づくためではありません。

 

私たちのアセンションは進行中の

最も重要なことだとあえて言いますが、

もっとたくさんあります!

 

私たちがそれをどうするかということほど重要なのは、

私たちの前にある道に何が現れるかではありません。

 

私たちがとるすべての考えと行動は、アカッシュに入ります。

 

SaLuSa が私たちに、

意識的な意識の観点から私たちがたまたまどこに

いたかによって、隆起 (ソーラーフラッシュ) が

私たちをどこまで連れて行くかを

決定したことを覚えていますか?

 

 

さらに、私たちがバンプを取得すると、

太陽系/銀河/宇宙/多元宇宙の残りの部分も

バンプを取得します. 

 

アセンションがどれほど広範囲に及ぶかについて

個人的に話すことはできませんが、

 

私が理解しているように、それは全創造的なものです。

 

 

私たちは今、このまったくユニークな展開に

参加する豊かな機会を私たち一人一人に与えられており、

 

振り返って「私はそれをやった!」と誇らしげに

言うことができます。

 

そして、神の光と起源の主権者として、

私たちはそれがどのように見えるかを

選択することができます.

楽しみ!

 

 

ドナルド・トランプ「サイレント・ランニング」

(走っているのが聞こえますか)