㊗️現行の日本の銀行システム終了 | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

 ㊗️現行の日本の銀行システム終了

2022-10-21

 

うわー、日本の銀行の話ーー‼️

ナント、用紙での振込は年内で終了‼️

もぉ~、銀行も隠し切れないね‼️

 

 

ナントナント、日本のメガ銀行で、

振込用紙で振込をされた方が、

来月も振込から用紙が欲しいと

言ったところ、銀行員は、

 

「振り込みとか用紙とかも

そうなんですが、そうゆう事

実は、年内終了なんです」

と返事がかえってきたんですってーー‼️

 

いやいや、これは凄いーー‼️

銀行は、もはや隠し切れないーー‼️

 

これは銀行が年内終了するわけではなく、

紙による振込が終了するということね✨

 

 

日本の銀行の中で、

今後残ると言われているのが、

 

メガ銀行が3~4行

大手銀行が約20行

 

すでに中央銀行システムは、

世界的に崩壊していると言われていますね。

 

今後銀行の業務は、

今までとは違う業務になるのです。

 

いずれにしても、

銀行員が今後のことを

話し始めていますから、

 

これはもう本当のこととして、

受け取るしかないです‼️

 

もはやGESARA法があるとか無いとか、

始まる始まらないとかの話じゃない‼️

 

すでに、起きているってことね👍

 

政府やメディアは、

いっこうに何も言いませんが、

粛々と着々と進んでいるのです✨

 

ホント、ワクワクしちゃいます✨

楽しみですね✨