目を覚ませアメリカ! | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

     目を覚ませアメリカ!

2022年10月21日

 

目を覚ませアメリカ!


南部の境界線が制御不能 なぜ?
40年ぶりの高インフレ なぜ?


CDC パネルが心臓発作の原因となる Covid19 ワクチンを義務付けられた子供のワクチンスケジュールに

追加することを投票。
なんで?


CIAとFBIが率いる2020年の

郵便投票選挙詐欺


キーストーンパイプラインを閉鎖した後、

バイデンは国の石油埋蔵量を使い果たしました。 なんで?


バイデンのラップトップは、バイデンによる州法および連邦法に対する 459 件の違反の証拠を明らかにします。 なんで?


ヒラリーは、違法なサーバーで 30,000 の

政府の電子メールを破壊した後、起訴されていません。  なんで?


トランプの私邸マー・ア・ラルゴへの襲撃。
なんで?

 

グローバル通貨のリセット:

  • 「エンジンは今週の木曜日に始動します。10 月 20 日、
  • 彼らは青信号を与えました。…ウルヴァリン
  •  
  • 「お金は木曜日にリリースされ始めます。
  • 10 月 20 日、ドバイ 1 が完了し、1 週間後の木曜日に
  • ドバイ 2 が開始されます。
  • 10月27日…ハイアップコンタクト
  •  
  • 「償還センターの担当者は、ティア4B(私たち、インターネットグループ)の開始は10月24日から25日までの月曜日から火曜日になると言っています。 」 」…ブルース 
  •  
  • 「償還センターは、来週から非常に忙しくなる準備をしていました。」… 「イラク議会は、次の月曜日に設置される予定でした。10月24日」…「債券保有者は、今週、資金の 100% が流動化されることを期待していました。」…「 Tier 4B は、債券保有者が流動性を受け取ってから
  •  72 時間以内に、交換と償還の予約を設定するよう通知されることを期待していました。」… 
  •  
  • 「USDA は 8 億ドルの農業ローンを完済しました。
  • これは、これが NESARA の下ですでに始まっていること
  • を示す重要な指標です。」…MarkZ
  •  
  • 偉大な金融リセットが今起こっていた:
  •  https://dinarrecaps.com/our-blog/a-great-financial-reset-is-happening-now-new-gold-standard 
 

復元された共和国:

  • トランプ海外、土曜日に戻ります。10 月 22 日、テキサスでの集会(以前に公開されたフロリダではありません):
  •  https://www.texastribune.org/2022/10/17/trump-south-texas-rally-2022-elections/
  •  
  • ノットホール ニュース: 
  • US Corp が私たちを中国人に売却しました。
  •  
  • 米国の民主党上院議員アル・ゴア・シニアは、
  • 議会と米国の官僚事務所に中国人スタッフを雇うことで
  • 合意した石油の契約を受け入れました。
  •  
  • 中国人は、中国市民を狙っているという言い訳で、
  • アメリカの都市に警察本部を開設しています。
  •  
  • 中国とロシアの兵士は、議会が完全に認識し、情報を得て、共謀して、米国内の米軍基地で何十年も訓練を
  • 行ってきました。
  •  
  • 水曜日。10 月 19 日、
  • ハンター バイデンのラップトップに関する証拠が議会に送られました。
  •  
  • 概要には、140 件のビジネス関連犯罪、191 件の性関連犯罪、128 件の薬物関連犯罪を含む、合計 459 件の州法および連邦法の違反が文書化されており、52 歳のハンター、79 歳のジョー・バイデン大統領、および彼の兄弟が73 歳のジミーは、
  •  
  • 中国の一帯一路構想の米国のフロントマンになることを申し出て、680 万ドルの利益を得たと言われています。
  •  
  • ドラゴンファミリーの情報筋によると、
  • 再び米ドルを裏付けるすべての金と宝の蓄えは現在、
  • 彼らの管理下にある. …ベン・フルフォード
  •  
  • ロスチャイルドは、
  • 英国、スイス銀行、およびフランスのロスチャイルド植民地であるフランスの支配権を失いました。
  •  
  • ハザールマフィアは、中央銀行のデジタル通貨に
  • 切り替えることで必死に身を守ろうとしていましたが、
  • これらは何も裏付けられていないため、
  • この努力は失敗する運命にあります.
  •  
  • ベック:「なぜFBIは平和的でプロライフのアメリカ人を標的にしているのですか?」[14:06 ビデオ (cc)]
 
  • 米軍の力@qthestormrider777:
  • スターリンク衛星は、地球上のすべての核サイロを追跡し、発射されたすべての
  • 核ロケットを2秒で破壊して
  • 気化させることができる粒子兵器です.
  •  
  • 米軍は、武器、治療、旅行 [空間と時間] において
  • 未来技術をはるかに超えています。
  •  
  • すべては、テスラとドナルド トランプの天才叔父ジョン G. トランプにつながっています。
  •  
  • 彼らの作品とタイムトラベルプロジェクトとマシンの作成は、シャイアンマウンテンとジュネーブ湖の下に隠され、
  • 完全に機能しています。
  •  
  • ホワイト ハット ミリタリーが世界の 5G を
  • 完全に制御できるようになると、この技術を本来の目的であるヒーリング周波数で人体を癒すために使用できるように
  • なります。 
  •  
 
  • 数学的には、私たちの金融システムは死んでいます。
  • 私たちはすでに不況に陥っており、第 3 四半期は
  • マイナス成長です。
  •  
  • インフレに伴い、何年も続く巨大な波が発生しますが、
  • 最初の破壊はおそらく 3 日間で発生します。. . .
  •  
  • 大規模なデフレ、資産価格のデフレが見られるでしょう。. . . 
  • 必要なものはインフレになり、
  • 持っているものはデフレになるだろう。」
 
  • 「それは両方の方法で大規模なボラティリティです。. . 人々は両方の方法を失っています。
  •  
  • ロングはダウンサイドで止まり、
  • ショートはアップサイドで止まります。
  •  
  • その後、フロア全体が崩れ、そこが私たちのいる場所です。
  •  
  • 私たちは、1987 年と 1929 年を赤面させる衝突の
  • すぐそばにいます。. . . 
  • 多くの人が一晩ですべてを失うことになります。」
 
 
  • クレディ・スイスが倒産すれば、
  • ドミノ効果により、西側の主要な金融機関のほとんどが崩壊し、市場は崩壊するでしょう。
  •  
  • いずれにせよ、KM が国際的に取引されている米ドルの支配を失ったため、これらは内破しつつあります。
  •  
  • ドラゴンファミリーの情報筋によると、
  • 再び米ドルを裏付けるすべての金と宝の蓄えは現在、
  • 彼らの管理下にある.
  •  
  • 1971 年に KM が金を使い果たして以来、
  • 米国の株式市場は巨大な幻覚になっているため、
  • これは重要です。 
  •  
  • 下のグラフが示すように、
  • 株式市場の評価額は GDP に対して 4000% のピークで上昇しました。インフレを過小評価することで GDP の数字が大幅に膨らんでいるという事実を考慮に入れると、
  •  
  • 株式市場がもはや現実とつながっていないことを
  • 確認できます。
  •  
  • 1971 年以来、平均的なアメリカ人の生活水準が低下しているのも不思議ではありませんが、KM は中央銀行の詐欺を
  • 利用して人々から盗むことで超範囲になりました。  
  •  
  • KM は中央銀行のデジタル通貨に切り替えることで
  • 必死に身を守ろうとしていますが、これらも何の裏付けもないため、この努力は失敗する運命にあります。
  •  
  • フランスのフランスのロスチャイルド植民地は、
  • 石油輸入の支払いができていません。 
  •  
  • これ (報告されている労働争議ではない) は、
  • 全国のガソリン スタンドを枯渇させているか、
  • 配給ガスを供給しています。 
  •  
  • また、彼らの奴隷である エマニュエル・マクロン大統領が悪魔の支配下に置かれていることにも注目しました。
  • これは、フランス軍と共和国が悪魔の支配から解放されるために戦っていることを意味します。
 

停電警報

  • BBC は、冬の停電時に使用できる秘密のスクリプトを
  • 用意しています。
  •  
  • スクリプトは、大規模な電力損失が発生した場合に企業がどのように国民を安心させるかを示しています。
  •  
  • BBC は、この冬にエネルギー不足が原因で停電やガス供給が失われた場合に
  • オンエアで読むことができる秘密のスクリプトを用意しました。
  •  
  • ガーディアンが見たスクリプトは、
  • イングランド、ウェールズ、スコットランドで
  • 携帯電話ネットワーク、インターネット アクセス、銀行システム、または信号機が故障する原因となる「重大な停電」が発生した場合に、企業がどのように国民を安心させるかを示しています。
  •  

BRICS諸国とは?

  • BRICS諸国は、その名の通り、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの5カ国の連合です。
  •  
  • すでに 33 億人の人口を抱えるコングロマリットは、
  • 米ドルベースの紙幣システムの代わりに代替通貨システムを作成するという目標を設定しています。
  •  
  • 高貴なプロジェクトだと思うかもしれません。
  • しかし、この主題を詳しく見てみると、
  • これは利子束縛の対応するモデルではなく、
  • 現代化されたより効率的なバージョンであることが
  • 明らかになります。
  •  
  • 世界的なプロジェクトの始まりです。
  • 中央銀行のデジタル通貨をインストールするプロジェクト。
 
  • 報告によると、ハンターは、外国代理人登録法に基づいて、中国、[編集]、カザフスタン、ルーマニア、メキシコ、セルビアからの個人のために違法にロビー活動を行ったとされています。
  •  
  • 関係書類はまた、
  • ハンターが「中国のf********gスパイチーフ」と
  • 彼が説明した男を不法に代理したことで100万ドルを支払われた後、お金をダミー会社と彼の叔父ジミーに送金することによってマネーロンダリングしたと主張している.
  •  
  • ハンターの主張する外国政府への違法な ロビー活動に加えて、マルコ・ポーロの資料には、彼の堕落したライフスタイルと、ハードドラッグ、コールガール、ポルノへの傾向が生々しく描写されています。
  •  
  • それは、2015年5月に弟のボーが脳腫瘍で亡くなった後、ハンターと恋人になった義理の妹ハリーとの非常に有毒な関係を記録しています.
  •  
  • 報告書はまた、捜査官が彼を起訴するのに十分な証拠があると信じていると伝えられている銃の購入に関連する証拠を詳述しています.
  •  
  • トランプ政権時代にホワイトハウスの貿易・製造政策局で
  • 働いていた26歳のジーグラーは、ザ・サンに次のように語った。
  •  
  • 調査が行われました。私たちが求めているのは、法の平等な適用だけです。これまでのところ、この事件はアメリカの法曹界における二重基準の最大の例の 1 つです。
  •  
  • ハンターが行ったことを正確に行うためのジョー自身のポリシーに基づいて、人々は何十年も刑務所に入れられてきました. 一方、ハンターはマリブの海辺の邸宅に住んでいます。」
  • https://www.the-sun.com/news/6480142/hunter-bidens-laptop-sex-drug-money-crimes/