昨日、雑誌の取材を受けました。

 

我が家で取材を...

と言われ、即お断りしてあせる

 

都内のレンタル会議室を

予約していただきましたニコ

 

没にならないことを
祈っています。

 

 

心理セラピスト 白根月子です。

 

 

たぶん、雑誌の取材なんて

生まれて初めての経験だったと

思います。

 

編集者さんとお会いして

お話してみたら、

いろいろと共通点があったりして、

すぐに打ち解けて、

 

 

めちゃくちゃ緊張するんじゃないか

 

 

と、ドキドキしていたのですが、

 

とても楽しい時間を

過ごすことができました。

 

 

取材内容は、

 

自分に悲しいことがあった時とか、

 

お客様に厳しいことを言われた時とか、

 

そんな時の

気持ちの切り替え方について

心の専門家として

お話しました。

 

 

取材よりも

私が専門家と言っていただけることに

恐縮して

ドキドキしましたキョロキョロ

 

 

隔月(偶数月)発行の

雑誌なので、

 

私の記事が載るのは、

10月号だそうです。

 

掲載されたことを

確認したら、

またお知らせしようと思います。

 

 

話は変わって

 

昨年11月に開講した

第1期

『心理カウンセリング力養成基礎講座』

ですが、

今月で、ついに修了を迎えます。

 

 

また、9月から

第2期の募集を開始いたします。

 

現在、告知に向けて準備中です。

 

どうぞよろしくお願いいたしますスター

 

 

 

メンタルサポート研究所提供動画サイト

『こころのミカタ』は

ただいま、初月会費無料キャンペーン中

こちらから ↓↓↓

 

 

 

カウンセリングのお申し込みは

こちらから ↓↓↓

 

 

 

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 音譜『らしさインタビュー』で

   取り上げて頂きました。

 

 

ホームページもご覧ください。

 


 

インナーチェンジングセラピー 羽
 白根月子

一般社団法人メンタルヘルス協会認定
上級カウンセラー 

メンタルサポート研究所グループ所属
 NPO法人こころサポート活動会員