知らないことを知らないと言える。
嫌なことを嫌と言える。

幸せの定義ってなんですか?
私が幸せならいいんじゃないですか?

全人類とは言わない、日本国民とは言わない、母親の幸せの定義ってありますか?

私が幸せならいいじゃないですか!

人と違うって、最高じゃないですか!

オタクだって、一昔前はネガティブな意味で使ってたでしょ。
今は、世界に流出して、文化になってる。

生き方に正解があるんですか?
正しい生き方ってなんですか?
過剰書きにして示して下さい。

ただし、あなたが示した正しい生き方を、あなたがあなたのために生きてください。

あなたのためだけに生きてください。

私は私のための、悪くはない生き方を生きます。

私のためだけに生きて行きます。




あなたは、最後の瞬間に、悪くない人生だったと思ったのでしょうか。

数時間前、あなたの最後を知った時、驚いたけれど何も感じなかったのに。

今頃になって


iPhoneからの投稿