鏡香のブログ

鏡香のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

やっほ~!


鏡香です音譜


まだまだ分からないこともいっぱいだけどヨロシクねニコニコ



友達いっぱい増えるといいなにひひ



あと、自分のこと「俺」って言います!


内心男ですかお


男だと思ってもらってもいいくらい!


あとタメでいく!


重苦しいからさぼー



あと、「ぁぃぅぇぉww」良く使うw


じゃあね


おすし食べに行くんでwえっ