初アメブロ(*^▽^*)やっほ~! 鏡香です まだまだ分からないこともいっぱいだけどヨロシクね 友達いっぱい増えるといいな あと、自分のこと「俺」って言います! 内心男です 男だと思ってもらってもいいくらい! あとタメでいく! 重苦しいからさ あと、「ぁぃぅぇぉww」良く使うw じゃあね おすし食べに行くんでw