お祭り………行きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!! | 承花くれぇ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

承花くれぇ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

このブログは頭のネジが外れた馬鹿(←ここ重要w)が描くBLブログですwww  
 
最近、ジョジョにハマりました←三└(┐卍^o^)卍
腐向け方向でどっぷりとはまってますwww

承花、シージョセ、ディオジョナが好きです(///ω///) 

題名どうりorzこんなに行きたくないお祭り、初めてだよ!!!!!!(((( ;°Д°))))

なんか、オトンの働いてる工場の祭りなんだけど……ああああああ!!!!
最初は、弟が「俺、行きたい!」とかいったから、私も行ってやろう((ドヤァみたいな感じだったのに………
だのに、アイツときたら遊びにいっちまつたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてこったい!!!!!\(^p^)/
この、思春期真っ只中の俺様←とオトンで行かせるというのかぁ!!!!裏切り者ぉぉぉ!!!!!!wwwwwwww
まぁ……お祭りでイカ焼き食べたいから行くんだけどねwwwwww
……イカ焼き無かったらどーしよwwwww