結局、大丈夫だったよwwww | 承花くれぇ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

承花くれぇ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

このブログは頭のネジが外れた馬鹿(←ここ重要w)が描くBLブログですwww  
 
最近、ジョジョにハマりました←三└(┐卍^o^)卍
腐向け方向でどっぷりとはまってますwww

承花、シージョセ、ディオジョナが好きです(///ω///) 

ばんわ~
結局、大丈夫だったwwwHAHAHA-♪
オカンと、弟が一緒に来て、色んな物食べたぁ~
ステーキ丼と、フライドポテトとたこ焼きと、塩ホルモン鍋と、焼き鳥とお好み焼きとかき氷!!!!!!
あと………某コンビニでダブルマンゴーパフェ食べてきた\(^p^)/弟がパフェ半分残したのでそれも食べましたよwwwwwwww

あぅっ……どこかから「どんだけ食べるんだよ…この雌豚ぁぁ!!!!!!」的な声がっ…………………………\(^p^)/

私は豚ではない!!!!!!((キリツ
↑これは、自信持って言えるwwwww



明日は、ぐるみんと、りこ*っちとふんべえと水戸のメイトに行ってきまーす!!!!!!!!あーーーー////////ポケモンの同人誌あるといいなぁ…((ウフフw
それでは、おやす~(^ ^)/