飲んでみたジュース⑬ | 摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

14歳で摂食障害になり、
今は克服して趣味のパンやお菓子・料理作りの記録として。


こんばんは

見にきてくださりありがとうございます。





今日はお昼から、月1の通院の日で病院に行ってきました病院

採血がなかったからまだのんびりした時間で行けたんですけど、行くまでの睡眠時間が2時間ちょっとしか寝ていなくてずっと眠たかったですぶー


主治医と話すこともいつもと変わらないからすぐに終わって、その後は病院に行く時の恒例になっている買い物はしごに行きましたきらきら

買い物から移動する時も常に眠くて、車の中では寝てましたシャボン


買い物も全て済ませて帰ってきたら「6時30分まで少し寝るわ」と、起こしてもらうのをお母さんに頼んで寝ましたZzz

お母さんに「そろそろ起き」って言われて起きて、時間を見たらもう8時くらいでビックリしましたよあんぐり

一回7時前くらいに起こしてくれたようなんですが、私は記憶にないけど返事をしてまた寝たようですてん

全然気付かなくて、そんなに眠たかったんでしょうね。
その寝た分、今はすっかり目覚めているのでこれから色々行動です星

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近あんまりパンの事を書けていませんが、色々焼いてはいるんですよフランスパン、プール

けど、他に書く事が溜まってきていて早く写真を整理したいので、早く手軽に書けるやつから書いていきますパステル


それで今日はまたいっぱい溜まってきちゃっている、新発売されたのとかの飲んでみたジュース達を。


週1くらいでは何かしら新しくジュースとかが発売されるからチェックして買ってもらい、まだ飲んでいる途中のがあるのに買うから段々とね…


冷蔵庫がジュース達でパンパンになることは分かっているんですけど、限定品とかだったら今しか買えないから取り合えず買っといてって感じです-▽-;


私が飲む用で買っていますが弟とか、お父さんも飲んでいいか?って狙っていて危険ですっ

早くどれも飲んでいかないと、いつ勝手に飲まれるか分からないので常に見張ってます目


最近は、何だかよく喉が渇くのでいつもよりは沢山飲んでいますミネラルウォーター


まぁ、一気には飲めないし2.3本開けて飲んでいるから1本飲み干すのにかかるんですけどね涙



では、時間もないので簡単に。

Asahi『TEACOFFEE』


今CMで放送されていて少し話題になってるやつですキラキラ3

私も、コーヒーとお茶が合わさったのってどんな味がするのか気になってました!


別に買った訳ではなく、何かのプレゼントで当たって無料でもらいましたキンチョー


ワクワクしながら飲んでみたら、最初はコーヒーの味も少しはしましたがもうお茶ですねティータイム

コーヒーは一瞬だけで、後はもうお茶の味しかしなくて思っていたのとは全然違いました↓↓

ちまちまと飲んでいますが容量もたっぷりで、まだ余ってますがそろそろ飽きてきてしまっているので弟にバトンタッチですかお



同じAsahiから、コカ・コーラ『ペプシ Jコーラゼロ』


このJコーラは日本人向けに作られたコーラだそうですきらきら

もう1つレモン風味ってのもありましたが、私はゼロの方を。


飲み比べしていないから分からないのですけど、普段飲んでいるコーラと違いが分かりませんでしたパステル

普通のコーラでいつも通り美味しくて、炭酸も強いし喉にクッときますけぃ

味の違いが分からなかったので、1回飲み比べしてみたいですね♪



また同じとこから、『ファンタ Frozenグレープ』


あのファンタグレープをパウチにして、凍らせて飲むっていう新しい飲み物ですキラキラ

ファンタグレープは好きなので、どんな感じになるのか試しで買いました!


裏には飲み方が書かれています。


けど、私は待つなんてめんどくさかったのでレンジで数十秒チンしてから笑

チンだけではあんまり解凍出来ず、ほとんど固まったままだったのでチマッとしか飲めませんでした汗


凍らせているからなのか、ペットボトルのより炭酸感はなかったですむむっ

私の解凍の仕方が悪かったからだと思いますが、炭酸が抜けたバージョンって感じでしたもやもや

次から飲むときはきちんと表示通りに解凍して飲んでみたいと思います!



三ツ矢サイダー『GReeeeN SPARKLINGWATER』


只の炭酸水だと思ってましたが、よく見たらライムって書かれていたので買ってみましたミント2


炭酸水は味がないので苦手なんですけど、これはほんの風味程度ですがあってまだ飲みやすかったですぼー

ライムだからなのか清々しくて、爽やかな気分になりましたよ!

でも、1回飲んだらもういいかなって感じですふきだし



CALPIS『アップルマンゴー&カルピス』


カルピスの新しいフレーバーですキラキラ音符

もう少ししたら、マンゴー味の商品も増えてくるんでしょうか?


カルピスだけだったらカロリー高いのですが、こうしたフレーバーが付いたのは何故だかまだ低いので気軽に飲めますにこ

マンゴーの味は結構しっかり味わえて、カルピスと絶妙に合っていて美味しかったですハート

段々暑くなってきたこの頃にピッタリだと思いますよ星



最後はまた同じCALPISの『ふっておいしい カルピスゼリー』


これって紹介したことありましたっけ?

分からないので取り合えず飲んだから感想を。


カルピスのゼリーの塊が入っていて、振らないと飲めませんクラムボンは笑ったよ

少しだけジュースもありますがほとんどゼリーなので、数回振ってからでないと無理ですはっ

味はカルピスの間違いない味で美味しいですよはぁはぁ

振る回数によってクラッシュされるのも変わってくるので、色々楽しめます音符



まだまだいっぱいジュースは溜まっているから、じゃんじゃんアップしていかないとです肉球


飲んでみたやつの他にも焼いたパンとか、写真には撮って保存されているので早く整理していかないとデータが…顔





最後まで見てくださりありがとうございました
また見にきて下さいね