合間の休息 | 摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

14歳で摂食障害になり、
今は克服して趣味のパンやお菓子・料理作りの記録として。


こんばんは

見にきてくださりありがとうございます。





今日は4日間あるスクーリングの間にあった行かなくて済む日でしたキラキラ05

私が取っている科目がなかったのでね。


やっぱり、車で行ったと言っても何時間も座って先生の話を聞き勉強するのは疲れてしまいます絵文字


朝早くから行って帰ってくるのが夜の7時は絶対に回るので、家に着いたらもう「ふぅ」って感じでバタンキューです汗2



勉強中も眠くてx2全然話が頭の中に入ってきませんははは


取り合えず、プリントに書くことはきちんと写しているので何とかなるかな…?



合間の休みの日でしたが、昨日の疲れがあったのか起きたのがもうお昼を回っていて動き出したのが3時くらいですよなっ・・・なんと!


少しだけですけど30分くらい、歩きに散歩には行けたのでよかったのですが。
明日に影響しないようにちょっとだけね


明日もスクーリングがあるのでまた朝早くから行かなくちゃですハァー


特に明日は詰め詰めで入っているからバタバタし、昨日とかより更に疲れてしまいそうなんですけどあと1日だけなので頑張ってきます怒



スクーリングが終わったらもう週末でクリスマスがすぐにくるので、土曜日辺りに買い物に行き材料を調達してくるつもりですミント2


クリスマス本番は月曜日なんですけど、月曜日は平日だからバタバタしそうなのでお父さんも休みの日曜日にしますキラキラ


今年のクリスマスディナーも私が作り、大体作るのは決まってますがどうせまた時間がかかると思うので、早め早めでお昼頃から準備は始めれたらするつもりですyaa



スクーリングが終わりすぐにクリスマスで、12月は何かと忙しいのに特に今週はバタバタと忙しいですが、年の締めの一大なイベントなので張りきりますよ!!

あ、でもディナーは作ってもケーキはどうするか悩み中なんですけどてん


前倒しではありますがケーキは既に頂いたのでホールケーキ


更に言うと、実はも1つケーキがあるんですよねsmile

そのケーキも頂いたのですが、絶対に家族は喜んでくれると思うのでもうクリスマスケーキは満足するかなハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この前、パン便を贈る時に車で行って帰ろうとしたらすごいすずめの大群が草に停まってましたひよこ


車の中から撮ったので窓にカバーとかしていて見にくいかも知れませんが、すっごい大群にすずめが居るんですよ星


ここの他に隣の草とかにも沢山居て気持ち悪いくらいには?

こんなにいっぱい見たの初めてだと思うし、一緒にいたお母さんもビックリしてました!


すずめ達も暖かいとこに移動ですかね花



動物繋がりで家のトイプードルの愛犬ちゃんをトイプードル


お母さんの腕の中で気持ち良さそうに眠ってますはーと2


よく、お母さんが寝ていたら誰かは腕に潜ってこんな状況になってますよまるちゃん風

普段はうるさくてイライラしますが、寝ている姿は可愛くて癒されますおんぷ♪


愛犬の1つの癒しですね(*'∀`*)v


あ、起きた目





最後まで見てくださりありがとうございました
また見にきて下さいね