口と足で描く芸術家*くまちゃんイラストのエコバッグ | 摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

14歳で摂食障害になり、
今は克服して趣味のパンやお菓子・料理作りの記録として。


こんにちは

見てくださりありがとうございます。





モニプラで応募していたものが当たりました!


色々他にも応募しているからメールで知らせがきた時何が当たったんやろ?って思っていました

メールでは明日発送しますって書いてあったから楽しみにして待ってたら夜に届いてました(゚Д゚ )


早速開けてみたらわざわざメッセージ付きでカードが!



こんなのを貰ったらブログ書かなきゃいけないでしょ!


今回当たったのは色んな障害で身体が不自由になってしまった人が口や足で絵を描くというものでその描かれたエコバッグが当たりました


くまちゃんのイラストが描かれていてとても可愛いです(*^^*)

大きさも調度よくて中にポッケがいくつかあるから結構入ると思います。
使い勝手良さそう☆


このエコバッグとメッセージカードの他に色んな商品を紹介しているちょっとしたカタログとかも入ってました




シールとかの文具やタオルなどの日用品とか色々あって可愛いものばかり(⌒‐⌒)


こういうイラストを障害の方が口や足で描いているって凄いですよね!

普通の人でも練習すれば出来ることだけど
障害の人にとっては普通に動かしてやろうと思ってもとても難しいと思います

何回も挑戦して凄く練習してやっと出来ることだと思うんです


何か私にも支援とか出来ることがあればぜひやりたいと思います!

口と足で描く芸術家協会ネットショップ





最後まで見てくださりありがとうございました
また見にきて下さいね