こんにちは。

昨日足首のドレーン管が抜けました

やっと自由の身になり嬉しい😊


ある方のブログの中で

アナフィラキシーショックでたおれて

意識レベルが低下し、本人は記憶が

無かったそうですが

聴覚の感覚は覚えていると

仰っていました。


思えば夫が亡くなる前日の午後より

意識が亡くなりました

看護婦さんからは意識がなくても

耳は聴こえていますから

話しかけてあげて下さいね、と

言われてました


私は意識のない夫の手を握り

ただただ見つめていました

何でもっと沢山話さなかったのだろう

今になって後悔することばかり(泣)


月命日が近づく日は

毎月同じ気持ちの繰り返し⤵️😭

枯れることのない涙