こんにちは。

プレート抜去術後4日目

術後当日の痛みは激痛で一晩苦しみましたが

翌日には嘘のように楽になり

酸素マスクが外され

午後足のマッサージ機が外され

足首の傷口から繋がっている

ドレーンの管も外されると期待していたが…


翌日も身動きがとれず

シャワーも浴びれず

清拭のみ

この清拭で思い出しました


一昨年の11/13日の朝5:00夫の心臓は止まった

それをずっと傍で見届けていた私

その瞬間は不思議と涙が出なかった

夫の手を握り

抱きしめて

何度もキスをしました

30分遅れで担当医が来て

5:35分御臨終です、と言う


看護婦さんがご一緒に

体綺麗にしてあげましょうと、言い

夫の体

特に恥ずかしがりやだった夫

お下は私が綺麗に拭き取ってあげました

その光景がフラッシュバックして

涙が溢れて止まりません(泣)


病院に入院していると

時に色々な事が想い出され

涙の回数もふえてしまいます

今回はとても強い味方

私の宝と一緒に入院です

きっと大丈夫!

見守ってくれてるはず


夫の指輪💍とボクシルの形見(体毛と乳歯)

ボクシルの形見はチワワのお友達の

京都のりんちゃんママさんが

心を込めて作って下さった

メモリアルアクセサリーです

私の命より大切な宝物

京都のりんちゃんは7/1日に🌈お空へ

お引越ししました

りんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🙇

いつもりんちゃんの可愛いお姿に癒やされていた

ボクママ

りんちゃん、ありがとう💓💕🩷

りんちゃん、🌈の仲間がいっぱい

お迎えに来てくれてるから心配しないで

そこにはボッくんもいるよ

皆、お空からママ&パパさん、弟妹🐕達を

お空から見守ってね。