ボッくんの一周忌

会えない一年が

何十年も経った感覚


命日が続くこの時期は

毎月精神落ちる

心苦しい😢


クッシング症候群

膀胱結石、心臓病

腎不全と様々な病と闘ってきた


4月頃から体調に変化あり

自宅で様子を見ていたが

何だか嫌な予感


5/9日から入院🏥

11日お迎えに行く予定が

まさか最後のお別れになるなんて😭


自宅に連れて帰り

玄関入るなり深い呼吸を3回

心停止したボッくんの小さな心臓


私の腕の中で永遠の眠りに😭
もっと早く連れて帰るべきだった

パパのいるお家に

ボッくんごめん😭


原因わからず

抗生剤が効かず

確定診断のため

行ったCT

それが命取りになったの?

高度医療の先生が

今ならCT取れると


結果出るの遅かった😢

今の抗生剤は効果なし

組み合わせ変更し

新たな抗生剤投与


結果、間に合わなかった😭
私の決断…何故もっと早く出来なかった

相談したい夫はこの世にいない


ボッくんがお空へ旅立って
外出時、わんちゃん避け😢
インスタも見れなかった😢

二人を喪い哀しみのどん底の私に😢

義姉からの📲✆一本の電話

ボッくんを喪った直後にかかってきた


子供のいない私達夫婦
遺言書を書くと言ってくれていた夫

家に戻ることが叶わず他界😢


法定相続通りの分配が気に入らない義姉

金額〇〇〇〇円要求される


この一年義姉の言葉にどれだけ傷ついたことか

ただ耐えるしかなかった私😭


裁判で勝てないとやっと理解し
昨年11月相続に関する全てが終わった

11/10三回忌法要これが最後

もう会うことはないだろう
夫には申し訳ないけど、義姉許せない