こんばんは!ドラです!


もうすぐGWですね〜

皆さんはご予定もう決まりましたか!?


私ドラも仕事の合間を縫って

ガシガシ山へ出かける予定です。

今年は雪解けも早いので、例年よりは登りやすいんじゃないかな〜と淡く期待しております🏔爆笑

あとは天気ですね〜☀🍃


そんな4月下旬、

アカペラ練習で再び長野市へ行ってきました♫


練習会場に着くと、、、

めちゃくちゃ人が多くてビックリ笑い泣き


N.A.Cが主催の
ナガノアカペラパーリー(正しくは英語表記デスてへぺろ)

参加者だけでこの人数ですから当日は本当に盛大なパーリーになりそうですね♫

この日は、ぼいしんのにんさん&ケビンは勿論、数年ぶりに会う方々まで爆笑
いや〜、ますます当日が楽しみになりました✨

参加グループごと順番に、本番用の機材を使って約20分の練習を行いました♫
練習前にメンバー全員でイエーイ✌
グループ名&紹介用の写真も無事決まり📸
歌う曲もなかなかの完成度でした♫

あとは本番を待つのみ!?
しっかり練習励みたいと思います。

今回のアカペラパーリー
当日はどなたでも、
入場無料です!!爆笑
予約も必要無く、
サッ!と来て、
ガッ!!と聞けますので(笑)

6月23日(日)は、
篠ノ井交流センターに是非お越しくださいませ〜♫

🏔おまけ🏔
練習前、朝の内に
気になっていた里山、妙徳山(明徳山)へ🏔
地元の小学生が毎回登りに来てるなんて、
(道程は結構急でしたが💦)
愛されてるお山ですよね〜☺
ヒガラさん(写真)の他、シジュウカラさん、コガラさん、コゲラさんも沢山いらっしゃいました🕊