こんばんは!ドラですウインク


地元では生ぬるい強風が吹いたり、気温も高かったり、雨降ったりと春の近さを感じておりますよ!そろそろ山菜の時期ですね〜よだれ

そんな春近しの季節、
久々にアカペラ練習してきました爆笑
そう!

突然ですがライブ告知をさせてください!
来る6月23日(日)、長野市でアカペラライブがあります♫

その名も
「NAGANO A CAPPEPELLA PARTY2024」👏👏👏
 長野県内のアカペラサークル、アカペラーがそれぞれ「企画(期間限定)バンドを組んで楽しく歌っちゃおう」というイベントです。
コロナ後は初、2回目ということでスタッフの皆さん(主催:長野市のアカペラサークルN.A.C)もやる気満々です♫

場所は長野市の篠ノ井センター、駐車場有り、
予約不要、入場料もなんと無料ですチュー
アカペラ好きな人は勿論ですが、

「アカペラって何ぞや??」
「生アカペラ聞いてみたいけど、何か敷居が高いんだよな〜」
「当日まで行けるかわからない&チケット買うのもな〜」
と思ってるそこの貴方!

ここまで気軽に、
長野県内のアカペラーと会える&色々なアカペラを聞ける機会はそうは有りませんので、
是非一歩踏み出して見に来てくださいね〜♫

私ドラも企画バンドと言えど、とっても豪華なメンバーで歌わせてもらいますよウインク

ということで練習風景もドゾ〜📸

とこんな形で再び歌えるとは〜!感激ですラブ

そしてこれまた長男坊メンバー、リョウくんも楽譜提供&総監督と言う立場で参加してくれてます👏数年ぶりに話せて嬉しかったですね〜爆笑

練習中は何故か観客もいるという(隣部屋の団体様が見に来てくれました🤣)、本番に限りなく近い状態で歌えました(笑)
来月の練習も楽しみです✨

それではまた〜✌