こんにちは~ドラです❗爆笑
ライブ報告写真その③、今回はカムバックぼいしんです。

先ず、ぼいしん結成当時からの3人で。
結成から10年。
メンバーの加入、休止、卒業を繰り返す中で、
ボイパ、ベース、リードのシンプルな音でアカペラを続けていけないか、
全員が揃わなくても、3人なら予定も組みやすく、イベントにも参加しやすいよね〜って話から始まった3人ぼいしん。
イベントを通して様々なジャンルの方とご一緒する機会がありましたね〜。懐かしいなあ〜(遠い目)

にん
ケビン
ドラ
一曲歌った後は
ボイパのマルちゃん、コーラスのGOさんにサプライズゲストとして登場してもらいました❗

GOさんは長野市から、マルちゃんに至っては出身地、広島から駆けつけてくれました笑い泣き
男5人ぼいしん。このようなステージは
2011年3月のGOさん卒業ライブ以来。
(厳密にはメンバーの結婚式とか色々ありますが!)
当時は震災直後で「こんな時期にライブやってて良いものなのか」とかみんなで悩んだ記憶がありますね〜。

実際は多くの方が見に来て下さり、とっても素敵なライブになったのですが。
、、、あれからもう9年かぁ〜アセアセ
二人共恐竜に乗って登場してくれました。




GO

マル
この5人での活動期間。
実はたった一年程、ってのが今でも信じられない(笑)
あの頃は週一の練習&月二回のライブは当たり前でしたからね〜。とっても濃い時間だったことだけは確かです🎵

この日のために遠くから駆けつけてくれた二人に
心から感謝&感激です❗
GOさん、マルちゃんありがとうー❗❗
またいつかHANAで集合&ポパリましょうね笑い泣き