色々 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

調べてみると

寒暖差で出る頭痛のように

エストロゲンの急激な増減で出る頭痛もあり

統計的に鎮痛剤が効き辛いらしく

対応策は無し!(おい)
せっかく調べたのに
(しかも今更)
(横文字多くて読む気にならないんだもん)

エストロゲンが急降下するのが悪いなら、エストロゲン追加して緩やかに下降していく感じにはできないものかね。。。と素人考えで調べたけれど

無理っぽいねー。

五苓散に出会えてて良かった。。。
地道に試行錯誤だね。

少し出掛けたけど
午後からほぼダウンしてた本日。

五苓散とロキソニンで耐えられる痛みにまで抑えられてる。
(痛いのは痛い)

昼間から暗くして
アイマスクをレンジで温め巻く。
フランフランのアイマスクはギュッと締め付けることができるので頭痛の時凄くいい。
これ買う前、タオルを目の上に巻いてギュッと結んでたからなww
頭締め付けると頭痛和らぐ感じするのよ。

そして
加持祈祷の如くスイートマジョラムを焚く。

焚く。

焚く。

よく寝たけどまだ眠れる。
食欲は一気に減退。

明日は頭痛治りますように。