鎮静 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

の香り

うつつ

「日中の張りつめた緊張感を解き放ち、鎮静へと導く香り。呼吸を深め、睡眠の質を向上させるのにも役立ちます。」

クスノキ、ラベンダー、オレンジの
ブレンドオイル。

ヤバイいい匂い。

土日乗り切ったから労わる。

ぐずぐずしてた生理が
18時過ぎからちゃんと始まったー。

ぐずぐずしてる時は頭痛やら倦怠感やらで辛い。
始まったら始まったで更にとにかく辛い。
・・・結局辛いなww

香りで労わる!!(労わる2回目)
せめてしっかり眠れるように。

肌寒かったので綿の羽織。
白シャツにデニムワイドパンツ。
足元はrain fubsのレインブーツ。

パール連続使用期間中。
ハイライト効果凄い。
なんでも上品にまとめてくれる感じある。

凪のお暇。
高橋一生のあの泣き方ずるいよね。
キュンときた。
「抱きしめたいーっ!」ってなるね。
エースと盛り上がったわw

一番盛り上がったのは「バルス」ww
滅びの呪文キター。
武田真治最高過ぎるね。好き。