出張 天馬夢 | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

天馬夢はすっかり冬

寒さがしみます


エントランス中央

巨大ツリー🌲のお出迎え


部屋に入ると

鶏たちが🐓遊びに来てました


先月来たばかりの山羊🐐と

お散歩

初日は6名セラピーした後

勉強会に参加させていただき

刺激になりました


起きたら雨

朝露の景色も幻想的で

なかなかでした



今年最後の天馬夢出張でしたが

来年に繋がるとても素晴らしい締めになりました。

一年間ありがとうございました。