神田明神参拝 | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

大安吉日一粒万倍日

神田明神にお参りしてきました


雲ひとつない青空に

朱の色がとても艶やかでした








神馬のあかりちゃんにも逢えました

お昼は 「明神そば きやり」で

ヒレカツ丼とお蕎麦を食べました

駅に向かう途中

聖橋でカメラを向ける人達

撮り鉄⁇

調べてみると

何と「雀の戸締り」の聖地でした

そして

タイミング良く電車が…

一瞬ミーハーになりました



素敵な時間を

ありがとうございました