新商品 | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

15年お付き合いしている

最も信頼できるディラーの嶋村さんが

おすすめの新商品の紹介を兼ねて

いらっしゃいました




常にメールや電話でやり取りをしていたので、

5年もお会いしてなかったとは…


ご自身のお身体のこともあり

コロナ禍は自粛され極力外出対面は

控えてたそうです

ただその間も情報収集には余念なく

今回もかなり調べ上げた商品を

持ってきてくれました

業界の話など話がはずみ

あっと言う間に予定の時間をオーバーしてました


スタッフと1ヶ月試して

結果が出たら皆様にご紹介できると思います



おしゃれなお土産

ありがとうございました♪