高尾山登山 | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

本日快晴

登山日和

2年4ヶ月ぶりの

登山は標高599㍍の高尾山





一番驚いたのはトイレが山とは思えないくらい

綺麗だったこと❗️


木の香り滝を流れる水の音

鳥の囀り

キラキラ光る葉

森林浴を楽しみながら

一歩一歩進みました


山頂からの富士山🗻


たこ杉

巨大な根が

たこの頭と足にみえました


枯木と椿のアート

自然なのか…



景色とすっかり同化していた雉鳩

とても人慣れしてました


高尾の梅郷



同行していただいた山登りの達人Oさんと

誘っていただきましたⓂ️さんに感謝します

健康的な休日になりました

ありがとうございました