抗がん剤と振音セラピー | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

抗がん剤治療されている方
振音セラピーをおすすめします。

正常な細胞が突然変異してがん細胞となり、
がん細胞はものすごいスピードで
栄養を摂取し増殖します。
がん細胞に栄養を取られてしまった
周りの細胞達は
栄養不足となり痩せ細り
やがてがん細胞に侵食されていきます。

抗がん剤は
がん細胞に栄養を送るパイプを
断ち切ります。
ただしこの時正常な細胞も影響を受けます。
栄養が遮断されたがん細胞は朽ちていきます。
この時がチャンスです‼︎
正常な細胞達を再生させるのが
細胞再生の周波数
振音セラピーです。
正常な周波数を細胞に共振共鳴させることで、
がん細胞に侵食されていた細胞を
元に戻していくのです。
オセロゲームのようですね。
黒を白に変えるのです。

抗がん剤と細胞再生の周波数がタッグを組むと
奇跡が起こるかもしれません。

抗がん剤治療と振音セラピーで
正常な細胞に…。