みずのとびら | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

上野の東京都美術館の帰りに、門前仲町にある
喫茶店「みずのとびら」に行って来ました。

窯出しの前日、夕食の時に
ブルガリアと日本の合計4種類の乳酸菌を月のしずくで培養し作られたヨーグルトの話を伺い、改めて食べたくなりました。
門前仲町に月のしずく一色の喫茶店でヨーグルトが食べられると聞き、友人に案内して頂きました。(感謝😊)

看板から月のしずくのオンパレード❣️
ワクワクしなが店内へ…

テーブルに神秘の水 夢 がさりげなく置いてありました。

コーヒー☕️や紅茶にシュッシュっとふりかけると、あら不思議…味が変わるそうです⁉️✨

ヨーグルトが目的でしたが、目についたのは
ワッフル💕

メニュー外のリクエストに応えて頂き、
オリジナルのオーダーワッフル💕

口の中で溶けました‼️❣️❣️❣️❣️
これはダメです。危険です。
何枚もいけそうな軽さです。

今回の目的であったヨーグルト💓
心して頂きました。
お豆腐とヨーグルトの中間の食感は新感覚。

月のしずくで焼いたふわふわパンも食べたかった🍞〜
次回の楽しみに…


アットホームなお店は、地域の方々に愛されてる感いっぱいでした。

機会がありましたら、是非是非食して下さいね。

ヨーグルトと手作りいちじくジャムを、お土産に買って帰りました😊