- 前ページ
- 次ページ
今日は1日センター試験でした
みんなお疲れ様でした
超疲れたぁー時間なげぇーよー
でも試験終わってから懐かしい友達にたくさん会って意外と楽しかった

センターも悪くないと思った

で!!!!!聞いて下さいよー!!!!!!
俺が夏休みにゴリちゃんと出たハイスクール漫才にいた女性コンビ(←しかも俺とゴリちゃん的に出場者の中で1番可愛い
)に中央で会った
俺が気づいて…「あっ!!!」って言ったら向こうも「あっ!!!」て覚えてもらってたぁ
その後しばらく沈黙が続いて行っちゃった
そこは勢いでアドレス聞けば良かったわー

ゴリちゃんと2人で後悔してました
mixiで探してみようかな…(笑)
因みにセンターのできは皆さんの応援のおかげで頑張りました

1校でも引っかかってる事を祈ります
今日は疲れたので休んで明日からまた一般に向けて頑張ります
みんなありがとうございました
こんばんは
明日はセンター試験です
1校でも多く取れるように自信は無いですが頑張ってきます

みんながめっちゃメールで応援してくれて本当に嬉しかったです

センターの後は、すぐ一般なんで受験から解放されたら遊ぼーね
じゃあ、うん!!!!!!
おっしゃーやったるでぇー


ほな
