でセンター試験踊るKBY御殿-ファイル0111.gif
 
 
だいぶピリピリしてきてます。
 
 
最近どうゆう夢を見たか鮮明に覚えるケースが多いので夢占いやってんだけど恐いくらい当たってる踊るKBY御殿-ファイル0038.gif
 
 
だいたい"心に不安があるようです"とか"自信がない現れです"とかばっか踊るKBY御殿-ファイル0085.gif
 
 
全部受験のせいやぁー踊るKBY御殿-ファイル0104.gif
 
 
はやく自由になりたーーいよ踊るKBY御殿-ファイル0090.gif踊るKBY御殿-ファイル0090.gif
 
 
 
そんなこんなで冬休みはあまり楽しめませんですた。。
 
 
 
昨日は久しぶりに遊び?ってか飯をオシャクソメンバーと食べに行きました踊るKBY御殿-ファイル0774.gif
 
 
ひたすら喋りまくってスッキリした踊るKBY御殿-ファイル0086.gif踊るKBY御殿-ファイル0098.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踊るKBY御殿-ファイル0438.jpg
 
 
食べ過ぎて本当に苦しかった踊るKBY御殿-ファイル0011.gif踊るKBY御殿-ファイル0110.gif
 
 
 
でも楽しかったしリフレッシュできた踊るKBY御殿-ファイル0120.gif
 
 
 
今度は受験から解放された状態で行きたいね踊るKBY御殿-ファイル0018.gif
 
 
 
 
もう明日から学校だ踊るKBY御殿-ファイル0101.gif
 
 
 
起きられる気がしない踊るKBY御殿-8e97192a047fa5f3beb447800e169535a11e0001.gif
 
 
 
では皆さんまた明日(^O^)>
 
 
ほな。踊るKBY御殿-ファイル0028.gif
 
琴光喜とドビーにお知らせ踊るKBY御殿-ファイル0099.gif踊るKBY御殿-ファイル0100.gif
 
 
 
ゴリケルジャクソンが3月の全握に行こーぜって言うてます踊るKBY御殿-ファイル0070.gif踊るKBY御殿-ファイル0098.gif
 
 
ドビーの場合ぺろちゃんが嫌がるなら来なくてもいいよ踊るKBY御殿-ファイル0774.gif
 
 
琴光喜は受験も終わってるし強制だからな踊るKBY御殿-ファイル0089.gif
 
 
 
もうすぐ全握行ってから1年も経つのかぁー…早っ!!(°□°;)
 
 
 
1年ぶりに参戦して麻里子様に触れよう踊るKBY御殿-ファイル0066.gif踊るKBY御殿-ファイル0058.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日からまた地獄の塾生活スタートしました踊るKBY御殿-ファイル0074.gif
 
 
 
それだけです。
 
 
 
ほな。踊るKBY御殿-ファイル0028.gif
 
 
 
P・S コンビニで神尾に会ったらまたデカくなってた踊るKBY御殿-ファイル0041.gif
 
いや~ついに2011年も終わりますか…踊るKBY御殿-ファイル0073.gif
 
 
年々1年が早く感じる踊るKBY御殿-ファイル0077.gif
 
 
 
今年は1年を通して勉強中心だったから心底楽しめてない気もする踊るKBY御殿-ファイル0084.gif
 
 
1番の思い出はゴリちゃんとハイスクール漫才出た事かなー踊るKBY御殿-ファイル0083.gif
 
 
初めてあんな大勢の観客の前でネタやって死ぬほど緊張したけど死ぬほど楽しかったし良い経験になった踊るKBY御殿-ファイル0010.gif踊るKBY御殿-ファイル0098.gif
 
 
また機会があったら大学の大会にも出たいなぁー…という事をゴリちゃんと話てます踊るKBY御殿-ifega_i1001.gif踊るKBY御殿-ファイル0100.gif
 
 
 
 
2011年!麻里子様と握手して勉強して漫才してポンジャンして野球してボイパして恋してフラれて勉強して…色々と充実してたから早く感じたのかな?(*´ω`)
 
 
とりあえず皆さんお世話になりました踊るKBY御殿-ファイル0774.gif
 
 
来年もマヤ文明の予言に負けないくらいツッコミまくるんで宜しくお願いします踊るKBY御殿-ファイル0052.gif踊るKBY御殿-8e97192a047fa5f3beb447800e169535a11e0001.gif
 
ほな。良いお年を踊るKBY御殿-ファイル0028.gif踊るKBY御殿-ファイル0094.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~まったく良い1年だった!
 
 
 
踊るKBY御殿-ファイル0001.jpg
 
 
 
 
 
ドカーーン踊るKBY御殿-ファイル0025.gif