でセンター試験
だいぶピリピリしてきてます。
最近どうゆう夢を見たか鮮明に覚えるケースが多いので夢占いやってんだけど恐いくらい当たってる
だいたい"心に不安があるようです"とか"自信がない現れです"とかばっか
全部受験のせいやぁー
はやく自由になりたーーいよ

そんなこんなで冬休みはあまり楽しめませんですた。。
昨日は久しぶりに遊び?ってか飯をオシャクソメンバーと食べに行きました
ひたすら喋りまくってスッキリした

食べ過ぎて本当に苦しかった

でも楽しかったしリフレッシュできた
今度は受験から解放された状態で行きたいね
もう明日から学校だ
起きられる気がしない
では皆さんまた明日(^O^)>
ほな。

