苦手 | ボイルドの日常、時たま非日常

ボイルドの日常、時たま非日常

ゲーム(主にモンスト)映画、音楽、ブーツ、パチ・スロ、日常、非日常。

適当に気ままに書いてます。



いつぞやの平日


用賀ヒノマル。


スロは入れてるんだか入れてないんだか分からない。

KHさんだっけかな?あの人がいなくなった後ってのは、新丸子もそうだった印象だけど、やっぱり弱くなるのかな?

彼の遺伝子や功績を引き継ぐことが1番重要なことだとは思うんですがね。

スロ島はマジハロがワンちゃん全に見えるもよく分からないのでスルー。








初めてホンモノを見たライジンマン!
少し打って即やめ。

まー、記念にっちゅうことでw






そのあとウルトラマンセブン2リベンジ行きまして
赤保留ね






赤アイスラッガーね







赤保留ね



うん。全部外れました(白目



なんてたって初打ちで
これら全部+金カットイン出て外す漢ですから(ニコ




この台、どうやったらほんま当たんねん。

久しぶりに本気でイラっとしまして・・・

珍しいものを見ると打ちたくなっちゃう人でして←

神撃!!!


痛恨の通常(25%)













この日、トータルマイナス60kの圧倒的大敗

それしか覚えてないっす










今までコツコツ貯めてたラッキーパンツが一気に吹き飛んだ。

まー、まだ余剰はあります!

多分、大丈夫!

気持ちで負けない。大事←






しかし、用賀ヒノマルは・・・まー私含めて打っちゃうから仕方ないですけどね、改装する前からパチンコ回ってるの見たことがないw

回さなくても打ってくれるんだもんね。

そりゃ開けないです。正解!



やっぱりこの店は私苦手かな。

2階は軍団というかニートというか相変わらず寄生しているんだなーっていう印象でした。

マナーよいピンの人は逆に好印象なんですけどねー。

まー、行かなければいい話なんですけど( ̄▽ ̄)









このあと、きちんと上昇しますので。

知り合いの専業さんからチートと言われてる腕で←

ではでは。。。